seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

未だ当選なし

最近プレゼント企画に当選された方のたくさん報告

ツイートを見かけますが、私実は未だに経験

したことがないんです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

日本デビューからいつ頃までだったか、

マメにではないけど応募してた時もあった

んだけど、あまりにも当たらないので、

応募すらしなくなりました。。。。

 

ファンミ等でのくじ引きも当たったことないし

なんかあったかな~

ないな~考えも考えてもないな~(笑)

目の前で手上げても当ててもらなかったし←

 

 

当選される方は何度も当ててすごいです!!

そういう方は何か持ってるんでしょうね☆

 

で、

ここだけの話ですが(笑)

人の当選をずーーーーと見てきたので

その当選品が売り飛ばされてるのを見かけたら

”あっ!あの時のサインやわ~” とか

”あの懸賞のモノね~”って

わかってしまうんです(爆爆爆)

あの時なんで私の所に来なかったの?ww

て、思いながらサイトを眺めてます( ;∀;)

 

まーこれもご縁ですのでね~

いつか何か私の元へ届くはずと信じて

待つことにしまーす\(^o^)/

 

 

 こういう目でいつも冷たくあしらわれ(爆)

f:id:seoingukfuns:20190912203552j:image

 けど、本当はすごく気を使ってるだよね←惚れてまうw

 

ってな妄想を繰り返し繰り返しやってますが、何か?(笑)

 

あーー早く生グクに会いたいーーーーーーー