seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

片想いってつらっw

ココ全然更新しないーって思ってたでしょ?(笑) 

チェキ当てるのに必死になってましてw

ツイッターしてたらココが書けなくなって(^^;)

f:id:seoingukfuns:20190928233619j:image

 で、、、、、、

ぜんぜんあたらなーーーーいい(爆)

DM来ないーーーーー

まーーそんなもんですよね(T_T)(T_T)

急に頑張っても無理だよね( ̄▽ ̄)

 

f:id:seoingukfuns:20190928233625j:image

 このかわいいチェキ欲しかったなぁぁぁぁぁあ

また頑張る気持ちになったら頑張ってみる( ;∀;)

 

では、本題に入ろう(笑)

イベントの発表がナイーーーーー

ないーーーーーーーーーーーーー

ないーーーーーーーーーーーーー

片思いって苦しいですw

待つしかない

こちらの思いは届かない(爆)

 

これはどういうこと???

12月が次の予想だけど。。。

あれば弾丸で飛ぶけど・・・・

 正直年明けてからの方がいいな(^^;)

 まっ決まってから考えよう(笑)

なんでもなってから考える派です!(^^)!

 

で、次ーーーー


ソ・イングクさんからKstyleに動画インタビューが到着!主演ドラマ「空から降る一億の星」が11月より放送開始

 

これでしょ~~

私インタビューーの内容が時々何言ってるのか

分からなくてw

なぜか頭に入ってこない(爆)

言葉が頭に入ってこないので

しゃべり方やしぐさから理解しないと(笑)

目が泳いでたよね~wwww

嘘つけないもんね

 

後半の部分は聞き捨てならない話が・・・・

歌手・・・

今は創作意欲がわかないらしい

って・・・・・( ゚Д゚)

正直すぎる(爆爆爆)

片思いってつらいわ~w

私の気持ちをw知ってか知らずか

一番聞きたくなかった言葉をさらりと(爆)

 

推し(歌手)が今はちょっと・・・って

 

待つしかない。

(今は飲食業の方が面白いんでしょう!!w)

 

だけど少しだけ希望がチラリ<

今のお気に入り2曲を聞いた時

ミュージカルに関心が?!( *´艸`)

やらないって言ってたけど、ほら、

グクって自分で言ったこと忘れるから(笑)

あるかも~~~~~~ね~~~w

 

 

 

そして次にこれ<<ありんこサポート

 

<<キラキラさん率いるありんこ>>>

ありんこは最初から参加させてもらってまして。

君に泳げの制作発表会が初出動でした。

今回で何度目になるのか?数えてないので

わからないけど、6年目になりました。

グクの人気プラス、キラキラさんの尽力で

今では約400人が集まる大所帯に!!!

なので、活動する幅もかなり広がりました!!!

とても嬉しいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

いつの時代もグク愛が溢れすぎて

ちょっと暴走しちゃうありんこちゃんがいますが

私もやらかした事があります。出してはいけない

有料画像を興奮のあまりツイしてしまいました。

すぐに気づき削除し反省。

そこからは同じ間違いはしていません。

 

 

写真画像、動画に関しては

(ファン)ルールが存在するので

気をつけなければいけません。

で、そうすることで

楽しいファン活が長く続けられます!!

 

 

ファン活ルールが分からず間違ってしまう事が

あるかもしれませんが、順々に理解していけば

良いと思います!!!

(分からない時はいつでも聞いてくださいね(*^^*))

そして

楽しく長く一緒にグク活したいですヽ(^。^)ノ

 

で!!!!!!

ありんこサポート完了したようですね!!!!

<<グクの(認証ショット待ち中>>

インスタアップしてくれるだろうか?!

してくれるよね??今晩でしょ?!(笑笑)

 

楽しみすぎる~~~

どんな顔してくれてるんだろうヽ(^o^)丿期待期待! 

 

 

 

あっ!!!!!それから!!!

10月20日 17時~ グク会開催予定です

参加希望の方はメール下さいね。

satchan1023@gmail.com まで

 

今回は夜のみです

場所は新宿かな~

みなさまお待ちしております( *´艸`) 

 

追記

10月11日 受付終了しました