seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

モチベーションが

9月はイベント発表があるあるある、

だったから(なかったけどw)毎日ドキドキしながら

生活してたけど

10月に入って、これはナイなって、なってからは、

テンションだだ下がり( ̄▽ ̄)

 

今年中にあるのかも怪しい感じがしてきた

今日この頃

懸賞も全くあたらんしーーー

グクカツのモチベーションが全然あがらんよーー

 

ネットを覗いたら

グクペンさん達が盛り上がってる〜

羨ま〜〜しい〜

 

 

どうしてこんなに気分が上がらないの??

季節の変わり目だからかな〜

生グクを拝めないからか。

 

おばたんwだからか(爆)

顔の乾燥酷い ファンデが浮いてしょーがないw

手の乾燥が酷い スーパーの袋が全然開かないw

目の乾燥酷い 涙も出ないw為、ボヤけまくる  

毎日眠すぎるし。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)

 

あーーーー歳とったーーーーつらっ

 

共感しあえる方求む!!(笑)

 

グクもコンサートするモチベーションが

下がってるのかなーーーー⁽

事務所の動きも全然ないしなーーー

 

なんだか寂しい気持ちになりがち。

 

台風が来てるからかも!!(笑)

 

<<追記 10月20日グク会の件>>

グク会参加希望の方には返信メールを

送りました。届いてない方は連絡ください。

週明けには、詳細お知らせしますね!!

もう少しだけお待ちください(^。^)y-.。o○

(定員に達したので受付終了しました。)