seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<CONGRATULATIONS>>

お誕生日&10周年おめでとう!!!

今年も無事お誕生会を開催できました!!ほっww

f:id:seoingukfuns:20191022152314j:image

 参加してくれた方々ありがとうございました♡

2016年7月から開催し始めた ”グク会”

(それまではオフ会なんて恥ずかしくて(/ω\))

4年間(年2回)を続けてこられました。

これも皆さんのご協力なしではできなかったと思います

ありがとうございます!!!

「ソイングクが好き」というつながり(≧◇≦)

最高じゃないですか!!!

 

グク会も4年目となり

「耐久レース」に似たものを感じてますw

いつまで続けられるか?!

いつまでファンでいられるか?

ペン友一人去り二人去りw

「自分との闘いを感じる」

今日この頃です(笑笑笑)

 

 でも新人んさんが参加してくれるので

それで初心を取り戻させてもらい

「やっぱぐくさんは素晴らしい!!」

と再確認♡好き(*´з`)

f:id:seoingukfuns:20191022152234j:image
そして会に参加してくれた人達の

「楽しそうな顔」

「弾んだ話声」

「大きな笑い声」

を見てたら、めっちゃくちゃ幸せな気持ちに♡♡

私にとってココがグク会の醍醐味になってます(*´з`)

 

これからも続けたいですヽ(^。^)ノ

「皆さんん一緒に耐久レースに挑戦」

よろしくお願いします!!!!!!

 

あっ、

最近ちょこちょこ耳にするのですが

「グク友が減ってしまって・・」

という、古参の方々

私が残ってますので(笑)

寂しくなった時は気軽に声かけてください

一緒に昔話しましょう(笑笑)

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

で!!!!

カフェからのお知らせがあったね~

それそれwww

 

「まだ何も決まってないけど12月には何かやりたいと

ファンミかコンサート」予定らしいです

うーーむ

 

私はグクさんが「やりたい!!」と思った時に

やればいいと思ってて。

なんせ「やらなければいけない」というのが

苦手な人ですから(^^;)

 

才能ある人だからこそ

色々考えて悩み中のような気がして。

 

ファンが喜ぶのは何なのか?

自分が今何をどう表現したいのか?

 

こんな事を考え中だとだ信じたい

 

決して

レストラン経営で頭いっぱいじゃないよね?(爆)

 

頼むでほんまに(笑笑笑笑笑)

 

 

 

ケーキめっちゃくちゃ美味しかったです!!!

"Patisserie SUCREPERE"

f:id:seoingukfuns:20191022152247j:image

 

www.sucrepere.com

 

ケーキ担当のhitominさんが

こちらのお店でオーダーしてくれました(*^^*)

ありがとうございました!!!!