seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

初めて悩む(^▽^;) 「S#33 / TAKE10」

「S#33 / TAKE10」

12月28日 10周年コンサート 開催決定!!

 

11月4日にカフェで発表された時

初めて参戦に悩む(^▽^;)

今まで即決(参戦は当たり前)だったのにw

 

けど悩んだ結果行くことに<<<<

やっぱりグクのイベントは生でこの目で

見ておかなければ!!っと思ってね~

行ってきます!!!!!

コンサートだもん!!!!

 

f:id:seoingukfuns:20191112215436j:image

 Loading…♥ 30%
Coming Soon

この表示気になる~~~~
これは新曲って事だよね!!!(願望)
わくわく~( *´艸`)

 

何を見せてくれるんだろう~

10年だもんな~

ファーストコンサート サプライングク

(2013.12.28sat.29sun)

そうか~~そうだったのか~

同じ日だ<<(2019.12.28sat)

なるほど~ほ~~~~

ちょっとジーンときた

だからファンミじゃなくてコンサートなのかも

一致はたまたまなのか、それとも

狙ったモノなのか、分からないけど

どちらのせよこの日程は感慨深い(;_;)

 

ブログ書きながらココに気づいたので

今めっちゃ”参戦決定”して良かったっと

心の底から思う。

それまでは、「年末は動きたくない」

気持ちで一杯だったのでwwwww

今、反省中(笑笑)

 

 

 さて、11月9日のグクさんカフェに登場の件

これうらやましかったです~~

あんな近くで長い時間~(≧◇≦)

私だったら!!!!固まってるなきっと(笑)

 

 こんな姿(喰男)たまらんよ~♡♡♡

 

김동욱 on Instagram: “행님 그릇까지드시면안됩니다 근데그렇게많이드시는데 왜살은안찌세여;; #울산#공간나인#파스타#서인국#우리형”

 

 

f:id:seoingukfuns:20191110122015j:image

 

 この2週間前に私蔚山に行ってたんです~(≧◇≦)

私のカード支払い一覧表に ”SOJINDAM"

なんだか嬉しい(笑笑笑)

イムリーすぎてテンションあがる(*ノωノ)

 

 そしてグクさんが座ってたお席<<<<<

わたしが2週間前に座ってた席だから!!!

あーー驚いたwwwwww

ひっさしぶりにドキドキした(爆爆爆)

いつもと逆パターンだから

なんか不思議な感覚(//∇//)嬉しいのは同じ

でも

私が座ってたという証拠の写真が無いのが

残念で仕方がない。。。。

(写真をホント撮らなくって(^^;))

食べ物は撮ったのにwwwwww

 

@kugiwa on Instagram: “울산 소진담 오늘 캐셔 알바 서인국씨 잘생에 귀엽.. 넘 졸귀 아니냐? ㅋㅋㅋ 움직이는 서잉국 얼마만인지 살거같다 ㅎㅎㅎ . . 서잉국 알바님 손님카드 빼줘야지 ㅋㅋㅋ 손님이 빼가면 되겠니??? ㅋㅋㅋ 알바생 안되겠네!!! ㅋㅋㅋ . . #서인국…”

 

レジ打ちもサマになってます~~

隣のセーター姿のさわやかお兄さん

2週間前、レジしてもらった~~

めっちゃ可愛いい!!(同じセーターだった♡)

ナチュラルな感じがカフェの雰囲気と合って◎

 

私が行った時グクはいなかったけどw

アボジがいらしゃってて

おしゃれしてテーブルに座ってました。

いつものゴールドチェーンブレスレットが

幅広のゴールドバングルに変わってた事を

私は見逃しませんでしたよ~(爆爆爆)

もしかしたら反対の腕にチェーンブレスを

着けてたかもしれないけど

アップグレードしてたのは間違いナイw

 

とにかく

<<グクさんが一家を支えてるのは間違いない>>

 

 

<<念願のコンサート>>

ちょっとドキドキするけど(大丈夫か??って意味含むw)

きっと大丈夫なんでしょう

だってイングクだもん(/ω\)(/ω\)(/ω\)