seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

FC認証 済

今年も重っ苦しい時期がやって来ました w

韓国のチケッティングですが

何度やっても慣れない(;一_一)

ゆっくり考えたらなんてことない

認証作業からハラハラ・・・・・

発売日までに相当なストレスを受けw

そのまま「よーいドン!」に

突入し、毎度敗戦( ;∀;)(;一_一)

f:id:seoingukfuns:20191116233153j:image

 今年こそ!!!!!って思い頑張る!!!!

<<<18日14時>>>>

あーーーいやだーーーーーwwwww

あの緊張感いやだーーーーーwww

けど直ぐ席が決まるので日本チケットよりは

もやもや待ってる時間が短くてそこは良い

f:id:seoingukfuns:20191116234049j:image

 私には、はにゅうゆずるくん風に見えたお写真

コンセプトが映画の流れで男っぽいかと

思いきやかなり身体をお絞りになってて

線が細い(蔚山の姿ほそほそでしたよね)

ビジュアルを選んだんですね~

 

こんなに細くて声が出る??って

ちょっと心配になるけど・・・・

コンサートだから歌いっぱなしだもん←

当日はもう少し体重増やしてくるのかな。

 

まーどちらにしても

それが2019年のイングクさんだから

そのグクさんを楽しまないとね!!!

 

 で、

パワースポットへ行ってチケットの

お願いをしてききました(笑)

紅葉がもうそれはそれは素晴らしくて!!!!

シャッターを切らずにはいられなかったw

f:id:seoingukfuns:20191116235007j:image

 「なんでも願いを叶えてくれる」榛名神社

 欲深い私にはぴったりなんです(´艸`*)(´艸`*)

f:id:seoingukfuns:20191116235025j:image

 岩の間から差す日差しが神々しくていつも感動です

f:id:seoingukfuns:20191116234325j:image

 はい!!!これで私のチケットも安泰ですね(爆)

結果報告楽しみにして下さい!!!!(爆)

 

 

 

 

2013.12,28.29  サプライングク

2014.12.31       KBS演技大賞

2016.12.31  ミントチョコ

2018.12.08.09   ソンレイム(年末ではないけど)

2019.12.28        S#33/TAKE10

 

私、、、ココ6年間の年末は

グクさんに捧げてます!!!(笑笑汗)