seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

祈願のご利益か?!w

終わったーーーーーーーーーーーー

疲れたーーーーーーーーーーーー

エラー、エラー、エラー、エラー

もうぉぉぉぉぉぉおおおおおお

 

で、やっと進めた席は一番端っこーーー

こりゃいかんと、慌ててキャンセル作業

また席選びなおしーーーーーーー

何度か弾かれようやく決済終了

 

端の方です。。。

前方中央席は私が入った時には真っ白で。。

これは毎度の事です(;一_一)

海外組ハンデありすぎ!!!!

けど今回初めて戻りの最前中央席を見ました

そんなのは一瞬で消えてたけど

ちゃんと売ってるんだと確認できたのが

良かったです(笑)

実は販売されてないんじゃないかと

思ってたので(爆)

f:id:seoingukfuns:20191118195221j:image

f:id:seoingukfuns:20191118195142j:image

で、今回は”端の方”だけど、

”一桁台の列”を獲ることができました!!!

初めて!!!!!

ご利益があったのか?!!ww

 

いつもと少し違ってた事があったんです。

それは<<<<<<<<<<<

「そんなに力が入ってなかった」(笑)

今回は悩んだ末の渡韓で

意気込みが違ってまして(笑)

 

いい様に表現するならば

「肩の力が抜けていた」です( *´艸`)

だから全体の席が見えたんですね~

となると少し冷静にクリックできますw

「一度失敗してキャンセルしたけど」

それもいつもならめっちゃテンパるのですが

今回はそんなにならなくて( *´艸`)

 

もちろん、いつもと比べて!!なので

普通に緊張感はありますよ!!!

けど今回はなんか感覚が違ってたな~

 

これが、

ご利益だったのかもしれません(*^^*)

結果今回は「勝った」って事に!!!(爆)

 

 大分気分が盛り上がって来ました(*^^)v

なんか良いレポが書けそうですwww

後は当日

グクが私の端の方へ移動して来てくれる

事を願うのみ( ;∀;)

(全く来ない可能性があるので怖いw)

楽しませてもらえますように!!!!