seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

クランクアップ ”パイプライン”

f:id:seoingukfuns:20191126205812j:image

 この雰囲気お初です。さすがやなぁ。良いお味♡♡♡

俳優さんなんやなぁ っと、つくづく思うショット。。

f:id:seoingukfuns:20191126205824j:image

 次の作品も映画だそうで。お相手がスエさん。

静かなイメージの女優さんなので今回も

そんな役どころなんでしょうかね。

とすると、落ち着いた映画なのかな。

 

とにかく次も映画なんですね~

 

satちゃん反応が薄いーーーーって思ってます?

wwwwwwwwwwwwwwwwww

思ってるでしょwwwwwwww

 

倦怠期なんです(爆爆爆)

 

なので今は静かにこれが通り過ぎるのを待って

いるところです(-。-)y-゜゜゜

 

10周年コンサートの記事を読むと、

これまで発表した曲と、グクが影響を受けた曲の

構成だそうで。。。。

ミントの時とどのくらい変わるのか????

うーーむ

なんだかせつない・・・・・・・・・・

新曲欲しかったなぁぁぁぁぁぁああああ

f:id:seoingukfuns:20191126213949j:image

 

この気持ちに共感してくれる人はいますか?

 

わかっちゃいるけどつらいっす・・・・

 

わかってるんですよ わかってるんです

ううううぅぅぅぅ

 

きっと来月会ったらこのモヤモヤから

解放してくれるはず!!!!!!

 

オーラがバンバン出てるグクに会い 

生歌で心臓がブルブル震えさせて

パワーを急速充電したい\(^o^)/\(^o^)/

 

 

色々頭の中をよぎってますが

ヨレヨレ姿で羽田に到着だけは避けたい

と思ってます(笑)

 

あーーーーふ・あ・ん(爆爆爆)