seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

当たらないーーーー

 空☆ブルーレイ届きました!!!!!!

私3個オーダーしたじゃないですかww

おかげさまで2つお譲り先が決まりました

ご協力ありがとうございました。

 

で!!!サイン!!!

入ってなかったです・・・・

安定の運ナシです(/ω\)(/ω\)(/ω\)

なんとなくですが、

里子に出した2個からは何かしらサインが

出てきそうな予感(-。-)y-゜゜゜

結果を聞いたら報告しますね(笑)

f:id:seoingukfuns:20191129163823j:plain

 めちゃくちゃムヨンがかっこいい!!!!!!

フォトブックの出来が素晴らしい☆☆☆

まずは特典DVDから観てきますね( *´艸`)

 

 

この写真がこれまたヤバい(≧▽≦)

久ぶりにwハッとしました♡♡♡

男前さんだよな~

f:id:seoingukfuns:20191128230449j:image

 

f:id:seoingukfuns:20191128230504j:image

 

 コンサートまで1か月を切ったけど~

練習してるのかな~~~

新曲聴きたいな~~←言い続けないとね(笑)

40さん、曲作りしてるけどそれグク関連とか

だと良いな~と思いながらインスタ見てます(笑)

 

今回は誰がゲストで来てくれるんだろう?!

 김서경Kim Seo-kyungさんかな~wwww

一緒に歌ってくれると盛り上がりそうだけどな!!

観たい!!!!!!面白そうwwwww

 

だんだん楽しみになって来た<<<<<<<(≧▽≦)