seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

♡保存保存保存♡

動き出した(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:seoingukfuns:20191206200031j:image

はぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

いっぱい写真アップ⤴️⤴️⤴️全部保存です!

(これはコンサートグッズヤバイですよ〜(//∇//))

 

その中で私が選んだのはこちら↓↓↓

f:id:seoingukfuns:20191206200409j:image
f:id:seoingukfuns:20191206200403j:image
f:id:seoingukfuns:20191206200413j:image
f:id:seoingukfuns:20191206200406j:image

あぁぁぁぁ私好みのやつぅ❤️❤️❤️

好きぃぃ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

写真の構図が崩れるので切り取りを基本しないのですが、

"表情"に変化を感じたのでしてまいました。

 

f:id:seoingukfuns:20191206201559j:image
f:id:seoingukfuns:20191206201553j:image
f:id:seoingukfuns:20191206201602j:image
f:id:seoingukfuns:20191206201556j:image

ココに持って来てない他の写真もそうだけど"表情"が今までと違う気が。

なんて言えばいいかな?う〜んそうだなぁ

”大人になる手前”という感じか?

この時期を超えるとまた新たなソイングクが誕生するはずなので

”絶賛モヤモヤ中”ってところでしょうか

 

"2019・33歳グクさん芸能10th はこんな気持ち" 

っていうのが溢れ出てたかな

 

 


[서인국] 2019 콘서트 S#33/TAKE10 포스터촬영&인터뷰

 

それがこの動画からも感じとれますよね

私ちょっと胸がチクチクしました・・・・

涙が出そうになったり・・・・

10年色々ありすぎた(T_T)

試練多すぎ<<<<<<<<<<<<<

この動画見てたら”10周年おめでとう”じゃなくて

「10年間よく頑張ったね」ですよ(T_T)

 

 しかーーし!!20周年を迎えられた時は

「必ず笑顔の写真」が出てくるはず!!

なぜわかるか??って

それはソ・イングクだから\(^o^)/\(^o^)/

だってそうでしょ?!グクだもん!!!!

 

 決めた!!!!今回の渡韓は

「私が楽しむのではなくグクを楽しませる」

為に参戦します\(^o^)/\(^o^)/

慰労しに行ってくる♡♡♡

 

こんな10周年コンサートもあっていいよね(●´ω`●)