seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

貫禄が>>>>

グクさんインスタUPで”貫禄”出ててなんか笑えるww

ベテラン枠に足を突っ込んだよな~~

 

しかしこの雑な投稿wwwwwどうした??www

下からのカメラはこうなるよね~

だからタグが(笑)なのかな??wwwww

後10日なのに全然内容教えてくれないしーー

今回はファンのリクエスト(アンケート)も

取ってくれないしーーーーーー

どうしちゃったんだ????

 

うーーん そうだなぁ

今のグクさんはこんな気持ちなんでしょう!!!

私も同じくらいの気持ちです(笑笑笑)

 <<<10周年コンサート>>>気になる~~

楽しみ(´艸`*)←色んな意味含みますw

 

ついこの前、突然中坊の息子から

「お母さんイングク熱冷めてるでしょ」と言われww

大笑いするわたし(爆爆)

「長くファンでいるという事はこういう時期を通過するものなのよ」っと、教えましたwwwwww

「お互い耐える時期」なんだと思ってます(-。-)y-゜゜゜

 

「映画、ヒットするといいな~~」←これです

すべては「ヒット・当たる」です←待ちます待てます

 

f:id:seoingukfuns:20191217183827j:plain

 

ありんこで用意した広告看板!!!!!!

良いです☆☆☆かっこいいわ♡♡♡

こんな感じでこれからもずっと応援していきます(≧▽≦)

 

 

 

渡韓までもう少し!!!!

忙しい毎日を耐え忍びます!!!!

がんばれわたし!!!!(爆爆)