seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

休ませてくれないなぁ(笑

レポを書き上げたので”satちゃん休息中”だったのに

公式であんなかっこいい写真や動画がUPされたと

なると動かないわけには行かない訳で(笑)

胸アツ中なので頑張るしかないね←

 

花火シーン

わたしコンサートで泣けたのにwwwww

あんな楽しそうな顔で撮影してたなんてwww

一人でお祝いかぁなんて考えてみたり

暗闇の中で一人がんばってきたんだとか

想像して涙したのにーーーーー

でもやっぱり映像見てたら”せつなさ”が出てるように感じたけどな・・

メーキングは楽しそう(寒そう)だった(*´з`)

f:id:seoingukfuns:20200118232812j:plain

f:id:seoingukfuns:20200118232842j:plain

そうそう、このカナダグースダウン、私の記憶では2013か2014に着用してたはずなんですよね~(その動画がどこだったか見つけられなくて・・・残念)新しい洋服がどんどん増えていくのにどこに収納してるのかな~きちんと管理できるとは思えないけど、同じ服着て出てくるたびに”どういう風に管理してるのかが気になる”(笑笑笑)

着ぶくれ中(-。-)y-゜゜゜

f:id:seoingukfuns:20200118234816j:plain

 

f:id:seoingukfuns:20200119000512j:plain

wwwwwセクシー度 ゼロ~~wwww

寒い寒い寒い 宿敵ですからね~

あーー好きーーうっとしい髪がうっとしいね♡♡w

 

ココからコンサート当日までで何キロ体重落としたんだ?

ほっぺが違いすぎる。。。このぐらいが安心するけど

私はこっちが好きなんだけどな~

 

 室内は完璧です~( *´艸`)男前さんです♡

f:id:seoingukfuns:20200118234915j:plain

f:id:seoingukfuns:20200118235217j:plain

コディーさん、ダブルアールエル着せたんだ~

只今ワイルド中のグクさんには似合うよね~

 

 

良いビハインドでした~(≧▽≦)グクさんらしくてね!!!


[서인국] 콘서트 _S#33/TAKE 10_ VCR촬영 비하인드

 

グクさんの笑顔が戻ってきて本当にうれしい!!!

 

いつも思うんだけどグクさんは

<撮影終了!!>後が一番良い顔するよね!!w

一番うれしそうな顔します(爆爆)

 

そんなグクが大好き(●´ω`●)

 

 

f:id:seoingukfuns:20200119011708j:image

f:id:seoingukfuns:20200119011719j:image

f:id:seoingukfuns:20200119011756j:image