seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

お・ま・け

追記です>>>>>>>

No.3で書くのを忘れてたとこがありまして。それは今回私が涙を流した箇所。そこは映像で「グクさんが一人で花火を振り回してるシーン」これ見ていくうちにどんどんせつなくなってしまって・・・

グクさんの孤独さを強烈に感じてきて涙が(:_;)

そんな意味が込められてたかはわからないけど(:_;)

 

 

さっ!!おまけです~

<<ライブ終了後、打ち上げに行きました。>>

 参戦前から「イベ後どうしますか?」と聞いてもらってて、その時はまだ「気の乗らない渡韓だった」ので(笑)「いや~昨年みたいな大人数なのはやらないつもり」「行くなら4,5人でさらっと夕食たべようかな」っと、お返事(;^ω^)

 

当日もほらwあの状態でしたから(爆)全くやる気ゼロでwお誘い頂いた方にコンサートで盛り上がったら行きます~なんて傲慢な事を言ってて。(その節は失礼しました(^▽^;))それがほら<<<テンション上がりまくったから「打ち上げやるに決まってる!!」にチェンジ(-。-)y-゜゜゜

 会場から地下鉄で移動して肉典食堂へ

わたくし気分が最高に良いので幹事でもないのに(汗)たまたま電車で乗り合わせたグク友にも声をかけちゃって、知らぬ間に総勢20名弱集まってました(≧▽≦)幹事さんに「お店が狭いけど人気店です。なので外で並ぶかもしれません」と、聞かされていたのに( ;∀;)こんな人数だめでしょ(笑)

けど、もう”イケイケ状態”なのでそのままお店にGO~GO~

 

めっちゃラッキーな事に今なら全員一緒に入店できるらしい!!ツイてる!!幹事さんがてんやわんやしながらお店と交渉してくれて無事全員座れました!(^^)!

私達が行ったのは肉典食堂2号店

モクサルが美味しかったああああああああ

行者ニンニクに巻いて食べるの最高!!!!

また行きたいわぁぁあああ

時間が遅かったのでゆっくり食べられず・・・

だって帰りの電車がなくなっちゃうでしょ(爆爆)

深夜タクシーはごめんだ!!!(爆爆)

 ココはリピ決定!!また行くね!!幹事さんありがとう♡

肉典食堂 1号店(本店)|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

f:id:seoingukfuns:20200112125830j:image

 無事打ち上げも終了<<<<<<<

やっぱグク活楽しいわああああ←10時間前と真逆^^;

やっぱグクイベは参戦必須だわ←がんばります(爆)

 

  <<さっ!帰国>>

もう十分楽しんだので早く日本に帰りたい(笑)(すぐ帰国するグクの気持ちが分ったかもw)もう何もやる気は起きないのでホテルでゆっくりした後、タクシーで金浦空港

”もちろん模範タクシー”を選びました←

 

 GATE近くでお茶して待ってたら、人だかりができざわつき始める。ショップの店員さんも出てくる。「誰だろ?」全くわからない。皆写真を撮ってるけど、私の位置から見えるのは「がっちりした背の高い黒キャップ黒マスクの男性」アイドルではない体系だったので、アスリートかな?がたいが良いのでサッカー選手ではなくて野球選手かな~なんて思いながら。

 時間が来て飛行機に乗り込んだら私の席の列の通路側になんとそのスポーツ選手がすでに座っててw「えっ?!!ここエコノミーですが???」驚いたwwまじか!有名人と一緒か!!誰か知らんけど( *´艸`)

私はでっかい手荷物を持ってたので(ほら重たいパーカやらのw)席の上の戸棚に入れようとパンパンに膨れてるバックを持ち上げた瞬間、バランスを崩し「その方の頭やら肩に落としてしまって」

心の中で私「ぎゃあああああああああどうしよう!!!

ケガしてない??もしケガさせてしまってたら治療費いったい幾らだろう???こういうのカバーできる保険に私入ってたっけ???」

プチパニック( ;∀;)( ;∀;)

 けど幸い何も言われなかったので「良かった」です( ;∀;)もう一度がんばって持ち上げてなんとか収納<<<(最後はCAさんに頼みました)やれやれと思いながら窓際の私の席へ

そしたら真ん中の席に高校生ぐらいの女の子が座ってて。「ほ〜ヨジャチングかーやけに若い子やなーー年の差カップルか?!」おばちゃん根性丸出し(爆)

 とりあえず荷物を整理し席に座る。

「なんか緊張するなー」「いやだなー」「爆睡しようと思ってたのになー落ち着かん」てな感じで出発を待ってたら、隣の女の子が手紙を読んでまして。ちらっと盗み見したらwファンレターらしきもので。

ええええええこの女の子が芸能人??????

ってことは通路側のでっかいお兄ちゃんはマネージャー!!ってことか!!!ようやく事が把握できた(笑笑笑)

なるほどそういうことね!

変な想像してミヤネヨ~アジュマ反省(>_<)

 

私は疲れてたので機内食も食べないままウトウト。そしたら女の子も寝ちゃったようで、私の肩に持たれかかりながらこっくりこっくり<<<お疲れなのね~かわいそうだから私の肩でよければ御貸ししますよ。(*^^*)

 そして最後まで誰かわからないまま飛行機を降りる

動く歩道で移動し始めたら、その女の子のマスター達が4,5人現れ横を走り抜ける。そして前から女の子をカシャカシャ写真。マスターさんて大変だよなー好きだからできるのよね~おばちゃんその気持ち分かるわ~と思いながら写真に私が映り込まないよう距離をとりました←(⌒▽⌒)

 

税関を通り出口へ

飛行機の中で離ればなれになっていた友達とようやく再会。「あのさーあの黒マスクの男の子がさー同じ列に座っててね」という一連の話をして「結局あの女の子はだれだったんだろ?う~んわからん」って空港ベンチで2人会話しると、後ろに座ってたアジュマが突然声かけてきて「それは〇〇ちゃんですよ!」って入ってきてwwwなんじゃ???よーく聞いてみたら、そのアジュマは機内で私の列の後ろの席だったようで、もちろんその女の子が人気アイドルだと知っていたと<<そして前の席の私たちを観察してたようで(^^;)「私が機内食を食べないのもありでてっきりマネージャーだと思っていた」とwww女の子はさんで両サイドマネージャーが座っていると思ってたと(笑)

私はやっぱりお名前を聞いてもわからずでしたが・・・・・

中高のうちの息子達の反応は上々でwいつも既読スルーなのに「なんか話した?」とwwそうかそんなに有名人だったのか!!!!

 ココで女の子の名前を出すのは控えておきますね。だって隣に座ってたおばちゃんにまでネットに書き込みされてしまうなんてかわいそうじゃないですか。ずっと人の視線を感じながら生活するのは大変だね(>_<)

 

 

そして今回お買い物したものです~

f:id:seoingukfuns:20200112125915j:plain

私いわゆる今流行の味付きアーモンドに飽きてまして<<<ローストしただけのプレーンなナッツを食べてます。最近コストコでも値上がりしててナッツ類はお高いですよね~ロッテマートで見つけたこちら「アメリカ産」輸入ものは品質はそう変わらないだろうと思い買ってみました。一袋7000~10000ウオン。当たり!(^^)!リピ決定です!!!

 

 

 

<<最後にもう一つ>>

これは次のコンサート遠くないよって意味だよね?!

↓↓↓↓↓↓↓↓日本で待ってるからね~~\(^o^)/

f:id:seoingukfuns:20200112203045j:image

 さーーー次は日本の新生ファンクラブ!!!

来月も忙しくなりそうな予感♪♪♪

2020もグクさんと遊ばないとね( *´艸`)

 

 グクさん
楽しい時間を与えてくれて本当にありがとう!
そしてまた私達ファンに激刺激を与えてください♡
よろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

で、 私のレポもようやく終わりです!!!

どうでしたか??自分で読み返すととても恥ずかしいけどwwこれもまたグクさんとの思い出が一つ増えたという事でココに納めておきます!こんな熱いレポがまた書ける日がくるとは正直思っていませんでした。だけど今回昔の自分に戻ったようで”感情をココでぶちまけさせてもらいました” まだ胸アツです(爆)

また書ける日が来ると良いな〜╰(*´︶`*)╯♡

 

以上!!

みなさま私の妄想にお付き合いいただきありがと♡

この続きはグク会で!!!!!バイン✌✌ 

(今年もオフ会やりますので皆様の参加お待ちしてます♡)