seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

うぅぅわぁぁぁぁあああああああ

No.3書きま~す( *´艸`)よーいスタート!!!

 

「Tease me」に聴き惚れてた後は~これ♡

「Bad」おおおおおココかぁ♡

前曲の流れで艶っぽいのでくるかと思いきや

いつもりセクシー度抑えめの

あっさりめ(いつもよりって事ですw)


서인국팬캠 - Bad (191228토 10주년 연말콘서트)

  しっとりと聴かせていただく(●´ω`●)

この辺りから喉が全開気味になってきた~

伸びてます~~~ええ声やわぁぁぁ♡

グクさんらしい歌声に(・´з`・)溜息♡

 

<<<そしてお着換えして登場>>>>

 BeBe<<REDRED


20191228 서인국 10주년 콘서트 S#33/TAKE10 '베베'

 BeBeが来たぁぁぁぁああああああああ

ぎゃぁぁぁぁぁああああぁああ

なにーーーこの赤いライト!!!!!

いやらしいいぃぃぃぃいいいいいいい

やばーーーーいーーーーマジやばいーー

鬼セクシーゾーン(爆爆爆)

(皆さま動画の音声を必ず上げて視聴してねw)

これはすごかったww何がって?

エロかった(爆爆爆)

このグクはもういっちゃってたよね

(なんか盛ったか?!(-。-)y-゜゜゜)

正直私はミンチョコの時のBeBeはそこまでヒットしてなくて、、、発売当日から”女”が頭によぎりその後それが現実になるわけでして(爆)そこからもうこの曲は流して聞いてました( ̄▽ ̄)wwww

が、、が、、、が、、、!!!

「LOW↘LOW↘LOW~ウェ~ブ~」

この瞬間、完堕ち//////////////////////////////////

ついにわたくし

「BeBe」を受け入れました(笑)

バンザーーーーイ\(^o^)/\(^o^)/

今回べべの進化系だったw<<前は「かわいらしさ」みたいなのがあって、大人のいやらしさを私は感じなかったけど、今回はドロドロしてた(爆)すごい♡♡♡

 

satちゃんかなり火が着いてきましたよ

 


서인국직캠 - 달려와 (191228토 10주년콘서트)

 グクがぁぁぁぁぁああああかっこいいいいいい

なんじゃこの雰囲気は!!!!!!!

私の好きなやつ!!!!もうもう最高♡♡♡

ヘッドバンが男前すぎてwwwww

ロン毛にしたらこれができるよね~揺れ髪が神だわ!!

グクの動きが盛んになってきたよ~左右に動く~

こっちに来てくれると近く感じるよ( *´艸`)( *´艸`)

いろっぺーーーーぺーーー

もう叫びまくり<<<私、よく一人でこんなに騒げるわ(爆) 

照明もこれまたかっこいい!!!!!

音楽と照明とグクでハイテンション!!!

気持ちいいいいいいいいいいいいい

 

次シェキラがきたーーーーーーーー!!!!


191228 서인국 Seoinguk 콘서트 S#33/TAKE10 shake it up

 グクがぁぁぁぁあああああああああ(何回目!(笑))

楽しいよおおおおおおおおおおおおおおお

ぎゃあああああああああああ

ついにこっちまできたyo!!!!!

(なかなか端の方~まで来なかったのでww)

ぎゃああああああああああああああ近近近い

おうおうおうおうなんかこっち向いて笑ってるで

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

うぅぅわぁぁぁぁあああああああ

なんじゃあああああああああああ

私のピースにピースで応えてるぅ

えええええええええええええええ

 

グクが!!笑顔で!!こっち向いて!!ピース!!

 わたくしでよろしかったでしょうか?(爆)

 

 

 私がグクに向かってなぜVサインしたのか自分でもよくわからなくて(^^;)今までそんな事したことないのに(爆)勝手に手がVサインしててww私相当テンション上がってたんだと思う。きっと神様が「7年間何も当選しない私を不憫に思って」手をピースにしてくれたんだと思います(●´ω`●)ありがとうごじゃいます

f:id:seoingukfuns:20200112002356j:plain

cr. lyn031621 より

何度も言いますが

「わたくしでよろしかったでしょうか?」

(それ私です!ていう方がいらっしゃいましたら訂正します(笑))

 

今までマスターさんや個人撮影のお写真は私のブログには使用してませんでしたが、今回ばかりはお借りしました。

 

私は完全に壊れ

次エギヤ!!!!!!なのに<<<<<


191228 서인국 Seoinguk 콘서트 S#33/TAKE10 애기야

 この時の記憶が吹っ飛んでまして( ;∀;)

帰国してから「エギヤ」どうしたっけ??

自分の音源を確認<<<<<<<

ちゃんとしっかりと「エギヤ」叫んでました(^▽^;)

本当に思い出さなくて、もしかしたら放心か??w

なんて不安になったけど、身体が覚えていたみたいで

”100パー合いの手入れてました”

完璧ですwwナムジャのとこも低音で叫んでましたw

 

幸せだったろうか>>もう終盤になってしまった


191228 서인국 [Seo InGuk] 콘서트 _ 행복했을까

この曲大好きです。。とても素敵に歌い上げてます♡

(今クへソンがね。。。(^▽^;))

 

 

この曲は最初のピアノがたまらないんです


191228 서인국 Seoinguk 콘서트 S#33/TAKE10 너라는계절

 

前奏で”ぞくぞく”します

あの騒ぎからギャップにやられ中

 

もう終わりかああああ( ;∀;)


191228 서인국 Seoinguk 콘서트 S#33/TAKE10 멘트+함께 걸어

 

最後の曲ですが最後ではない曲

もうこれを聴いても寂しくない(^。^)y-.。o○

なぜならこれからもずっと一緒だから!!!

 

 

さあアンコール!!!!!!!


191228 서인국 Seoinguk 콘서트 S#33/TAKE10 mint chocolate

 

またアゲアゲ曲~楽しすぎる⤴⤴⤴⤴⤴

「セイっ!!!!」

これたまらんなぁぁぁぁあああ

 

グクさん今回体力つけてきたよね~

あんまりはぁはぁしなかった!

酒断ちまだしてるのかな??シオンさんに最後「飲みいこ」仕草してたから完全に止めてるわけではないのかな~(止められるとは思っていませんがねw)お仕事モードの時は減らしてるって事かな。

 

ノッテモネ~~~~


191228 서인국 Seoinguk 콘서트 S#33/TAKE10 너땜에 

 

また何も受け取れなかった( ;∀;)前の方~なのにチョコさえも。。。だからお友達に分けてもらった。。けどズボンのポッケに入れたまま打ち上げ行ったら悲惨な形になってて泣いたw分けてくれた友達に叱られた(爆)

チョコの惨状をお見せいたします<<<<<

そして今日無事私の胃袋の中に納めました(≧▽≦)

 

 

プルンダ<<<<<何度聴いてもウルウル


[4K] 191228 S#33/TAKE10 서인국 부른다 

 

最後の曲<<<<もう終わり

グクさんが崩れおちる姿に私もウルウル<<<<

グクらしいウルウル姿で。。。。。

よかったよね、コンサートができて!!!

こんなに盛り上がってよかったよね!!!

 

久しぶりに心の底から楽しんだコンサートでした。ずっとファンでいてよかった!!

新しいグクさんが観られて幸せだったしほっとしたし慰労するつもりが、完全に慰労されたし!!!

 

私の充電完了!!!!!

 

完全燃焼したからか、それともファン歴のせいかわからないけど、今回グクロスが全くナシです(≧◇≦)ぜんぜんさみしくないし恋しくもないwwどうしたsatちゃん!!祭りの後の喪失感もナシ!!きっと充分心を満たされたんだわね!!トラブルの件はいずこへ~晴れやかな気持ちでソウルを後にできました(爆爆)グクや~コマオヨ( *´艸`)

 

 

No.4 ”余談ですが”

「satちゃんマネージャーに間違われる」へ続くww

 

 追記*

コメ読んでたらちょっと気になりました。グクのマネージャーという話ではありません。wグクさんは関係なしです(^^;)