seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

端の方~の席

 No.2 28日テンションダダ下がりのまま会場へ

 

さ~続き書きまーす!

 

購入予定だったグッズ(並んでる時はもうそんなに欲しくなかったケドw)を全て手に入れてようやくひと段落。

6時の開演まで時間があったのでお友達とキンパ屋さんで腹ごしらえ〜

2時間並んだので( ;∀;)冷え切った体を温めようと、おでんとキンパ、トッポキを注文<<<2人なので食べきれないのはわかってたけど”少しわがまま言わせて!!”って気持ちでテーブル一杯に注文しました。(本当はカフェに入りたかったけど座れる席がなくて・・・・ココでもテンション下がる(笑)

あっという間に5時半<<<もう会場に行かないと!!トイレ!!トイレ!!絶対に公演前に済まさなければ!!着いたらココもまた長蛇も列( ;∀;)まーこれはしょうがないのでおとなしく並ぶ(笑)

 

開演10分前に自分の席に<<<

”前の方だけど端の方~なんだよ~”

これグクさんこっちまでは来ない距離だわ( ;∀;)

ふ~ぅぅでも前の方だから我慢する( 一一)

(グクはどうしてステージの端っこまで行かないのか??これいつも思うけどきっと”怖がりだから落っこちそうで嫌なんじゃないかなぁ?wステージのギリギリ前も来ないもんね~)

 

自分の席に行くために、手前に座ってる方の前を「すみませ~ん」と言いながら横切っていたらなんとお隣さんは「私のグク会に参加してくれてる方」でして!!!今回渡韓してから「初めてテンション上がる」(爆爆)

「うぅうぅうれしいんですけど!!!」

韓国イベは一人で座らなきゃいけないのでいつも少し寂しい

 

トイレも済ませ席に座り準備はOK!!!

双眼鏡!!ホテルに忘れた~用意してたのに( ;∀;)

ショック~~あ~~も~~失敗・・

 

satちゃん今回からペンラやめたってよ

”ペンラ”今回のモノがあまり好みでがなかったのもあり(高いし)グッズの列に並んでる時「ちょっと持つのやめてみようかと」思いまして、買いませんでした。振ってたら眩しいのでいつもライト消してたし( ;∀;)棒状のだとそんなに邪魔にならないけど最近のやつどんどんでかくなっててw重いしw”記念に”っていうのもあるけど、他のグッズ買ってあるから大丈夫!!って事で(-。-)y-゜゜゜

 

で、これが大正解!(^^)! どうして?って、楽~~楽ちん!!手に何もないので水分補給もすぐできちゃうし~荷物ゴソゴソする時だって、置き場所探さなくていいし(笑)グクさんが素晴らしい歌声披露してくれた瞬間に「思いっきり拍手してあげられるし!!!」

良いことしかなかったよ(≧▽≦)

 

 

さ!!!本番!!!

映像からの入り。これシリーズ化してる~面白いです。グクさんの一人芝居最高!!!こういうの見るとグクってセンスあるよな~ってつくづく思う(´艸`*)

 

一曲目が何なのか???

「Broken」が流れ出した時はちょっと衝撃<<<

アレンジしてるので歌い出しまで気が付かず・・

まじか!!これで来たか!!!へーー←冷静です

「グク細細じゃん!!!」←がっちり派の私w

え~細すぎる~顔がまた一段と小さくなってしまって10列目以降に人には顔のパーツ見えないでしょ~

小さすぎるわ。。。


191228 서인국 [Seo InGuk] 콘서트 _ Broken

ちょっと緊張してるけどいつもよりかは全然リラックスしてたように見えました。↑の映像はアップなので顔の小ささがわかりづらいですが、ステージに立ってる姿では最極小サイズ(笑)もう少しほっぺにお肉がついてて欲しいけど、今の流行が頬肉そぎ落とされてるタイプですもんね。(自分のほっぺがチョー恥ずかしい(爆))

 

そして2曲目も驚き「 Time machine」

ココでこれをもう使うか!!

前奏こそかなりアレンジしてたけど、久しぶりに「プレーンなTime machine」を聴きました(≧▽≦)

 良いよ~良いです~グクさん落ち着いてます(´艸`*)

私もw落ち着いて(安心して)観れてます~

 

好調な滑り出し\(^o^)/(´艸`*)


서인국직캠 - 타임머신 (191228토 10주년콘서트)

 

 続きまして~

 

<<사랑해유(サランヘU)>>


서인국직캠 - 사랑해U (191228토 10주년콘서트)

 この曲もココでもう使うか~

”サラゲヨ ソイング~”

少しずつ会場が温まってくる(●´ω`●)

ちなみ私はまだココまで声を発してはいない

ほら!テンション下りっぱなしだから

このプレーンな流れではまだ起き出す事はなくて

ひたすら「顔が・・なんか違ってない?小さくなっただけではないよな~どこ変わった??」ばかりが気になってる時間でした(爆)

 


191228 서인국 [Seo InGuk] 콘서트 _ 돌아오는길

 


서인국직캠 - 웃다울다 (191228토 10주년콘서트)

 


서인국직캠 - 꽃 (191228토 10주년콘서트)

 

<<高音諦めたグク>>>

disではありません。これは年齢と共に仕方がない部分がありますから・・・キー高めで作ってある作品はもう無理ですよね(._.)低めから入ってもなかなか厳しいです(._.)

 

お馴染みの曲が終わり次~

ここからグクが歌いたいカバー曲(≧◇≦)

海外ファンが英語歌詞、喜ぶよね~

(アラジン、アナ雪ブームをぶっこんできたw)

 


20191228 서인국 10주년 콘서트 S#33/TAKE10 " WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS"

 


【和訳】Green Day - Wake Me Up When September Ends

 

曲選びがグクらしくて大好き(T_T)

泣ける(T_T)(T_T)

この辺からわたくしグクっと来てます<<<<

 


191228 서인국 Seoinguk S#33/TAKE10 내 마음에 비친 내 모습

これはいかん。。。泣ける。。。。

<私が昨年見た韓国ドラマの中でのBEST1でした>


곽진언 내 마음에 비친 내 모습 🔹日本語字幕+歌詞🔹나의 아저씨My Mister OST Part 7

 

 


191228 서인국 Seoinguk S#33/TAKE10 숙녀에게

 

 


서인국 [숙녀에게] ソイングク seoinguk 歌詞付き

 

しんみり聴かせていいただきました。チョイス最高やぁ(T_T)こうして日本語歌詞を見ながら聴くともっとヤバイ(T_T)響きすぎる(T_T)

あーーもーーもーーー頑張ってきたよ!!

 


20191228 서인국 10주년 콘서트 S#33/TAKE10 "you've got the friend in me"

 

 


20191228 서인국 10주년 콘서트 S#33/TAKE10

 


191228 서인국 Seoinguk S#33/TAKE10 멘트+you've got a friend in me+colors of the wind+a whole new world

 

 

 さ!!ココからですよみなさん!!!(笑

私が壊れだしたのはwwwwwww

シオンさん登場にびっくり!!!!

そうかシオンさんが来たのか~良いわぁぁぁあ

初生2ショットに感極まるわたし\(^o^)/だって~そうでしょう

この生2ショット貴重すぎる~

2人が楽し気にしゃべってるよ~~良いわぁあああ

グクはシオンさんが来るのを知らなかったといってたけどwwほんまかいな?!wwwwゲストなしでやるつもりだったの?(笑)

 

いやあああああまじうれしいんですけど!!!!

私の席からはグクの表情は見えなくて( ;∀;)( ;∀;)

でもでもでも後ろ姿がたまらん♡

カッコつけてさっきまで真面目に歌ってたのに

急に輩臭が(笑笑)いいわあぁぁぁあああ

姿勢というか立ち姿が全く違ってフツーのグクにw

これが本当にたまらなく♡♡♡好きやーーーーー

私はこの後ろ姿に惚れたんや!!

ユンジェやーーーーーユンジェやーーーー

 


서인국팬캠 - All for you (191228토 10주년 연말콘서트)

 

今回のコンサートで2つ嬉しかったことがあったんだけどその一つがこの2ショット( *´艸`)( *´艸`)

<シオンさんありがとう!!>

グクとデュエットまでしてくれるとは!!!!

3枚目役を引き受けてくれて本当に感謝しかない( ;∀;)

 

良いお人柄なのがものすごーく伝わってきました

あーー泣けるーーーーー(T_T)

「ALL FOR YOU」一緒に歌えて幸せだった(T_T)

「このALL FOR YOU」が私にとって一番楽しかったかも

ーー色々あったよねーー

胸がアツアツアツになりました(:_;)

 

 そしてついに「Tease me」

 


191228 서인국 Seoinguk S#33/TAKE10 밀고당겨줘

 

 このアレンジがかっこよすぎて<<<<

「Tease me」生で何回聴いたか分からないぐらい

聴いてます。大好きな曲の1つです

正直飽きてた時もありますが(爆)

けどけどこのアレンジCOOLすぎ!!!!

大人の色気全開♡♡♡♡♡1万点

グクボイス最高←再確認♡♡♡

これは時が経ったからこその良さがかなり出てて感動しちゃいました。騒いで聞くっていうより”息を止めて”見居てしまい、曲が終わった瞬間隣の友達と目を合わせ「かっこいいいい」と確認しあう(≧▽≦)

 

あのエンジ色のテロテロシャツが嫌だったけど(爆)かっこよく見えてきたwなんてだらしない着こなしなんだ<<<って思って見てたけど「すべてがセクシーに変わってしまった」( *´艸`)( *´艸`)

 

ヤバイよヤバイよヤバイよー

グクがふぇろもんだしまくるー

 

「satちゃんグクにロックオン」

 

ここから私の絶叫タイムが始まります(爆爆爆)

 

 

No.3に続く<<<<<<