seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

よろしこっ♡

 これは嬉しい!!!

f:id:seoingukfuns:20200521004257j:image

 私、やすともさんが好きなんです~

今は関西ローカルのテレビ番組が東京にいても

TVerで見られるんですよね~

 

「やすとものどこいこ?!」

「やすとものいたって真剣です」が好きで

毎週見てます( *´艸`)

 

ともこさんペンです♡ww

(ココで”よろしこ”使ってるぐらいファンです♡)

もちろんインスタもフォローしてて!!

フォローしてもう2年近く?なるんですが

今日何気なく「ともこさんって誰フォローして

るんだろ??」って思ってアカウントを開いて

みたら、びっくり!!!!!

seo_cccc」さんをフォロー!!!!!

あー驚いたwwwwww

 

韓流好きなのは知ってたけど

メジャーな人好きだと認識してたから

(ビックバンのライブ参戦など)

グクまでフォローしてるなんて!!!!

公式アカウントでフォロー!!

嬉しすぎる!!!!

 

いつグクをフォローしたか分からない

けど、私の好きな芸能人がグクを!!!

ってだけでめちゃくちゃテンション上がる~

 

いつかどこかで大久保さんの時のように

ともこさんの口から「ソ・イングク」の名前

が聞こえてくるかもしれんない!!

(もう言ってるかもしれんけどw)

グクのどこが好きなのか聞きたいわ~

語り合いたいわ~( *´艸`)

「そこやねん!!!」みたいな会話

聞きたい~(笑笑)

 

東京に住んでるけど”どこいこ”での

お買い物情報はかなり参考に

してます(≧▽≦)珪藻土買ったよwwww

 

 私のブログ読んでくれてる人の中でこの話について来て

くれてる人はどのくらいいるだろ?!(´艸`*)

関西圏の方~~ともこさんが

グクさんフォローしれくれてる~\(^o^)/

 

既に確認済みな人もいるかな!(๑˃̵ᴗ˂̵)