seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”韓流沼の魔の犬”

 面白いwwwです( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20200524223227j:image

 

Twitterでも読めます(≧▽≦)

twitter.com

 

グクチングが先月「Vol.2」を送って来てくれたのを

ようやく今日読み始めたんですが、

「やっぱり面白い(笑)」

 

「Voi.1」も面白かった!「マ・ドンソクさんネタ」で

大笑いwwもちろんグクも登場してて

これが「似顔絵が似てないのよ(爆)」

けど、ファンが読むと「それをも許せる」ぐらい(爆)

グクさんの魅力を上手に書いてくれてて!!!

プジャーのくだりで大爆笑wwww

”はい、その通りですw”

”お金払わせていただいてます”

 

自粛期間中に、この冊子に載ってる作品も何本か

観ました。私はレビューを作品視聴後に読むのが

好きなので、NO1を引っ張り出してきて読み返し

(・∀・)ニヤニヤしたり、なるほど~と新たに理解し

たり納得したり( *´艸`)

 

ドラマ映画好きでレビューに興味のある方はぜひ!!

おススメです~

 

 

徐々に制限が解除し始め出し

ついに私も出勤する事になりました。

ドラマ漬けの毎日から脱出しなければいけない(T_T)

最近”昔見たドラマをもう一度見直す”ゾーンに

入ってて(漫画を読み直す感じと似てるか)

違った楽しみ方をしてた分、ドラマから

離れるのが名残惜しいなぁ( ;∀;)

 

この2か月間のおかげで

頭がリセットしたから今後は新しい目線で

韓流エンタメを楽しむことになりそう(笑笑)

私アップロードした~~~(´艸`*)

何を??って

 

「グク以外も受け入れられるようになりました」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

でも大丈夫!!心配しないでね!!←(*´з`)(*´з`)