seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

휴식 4

 ついに<緊急事態宣言解除>


Queen + Adam Lambert - 'You Are The Champions' (New Lockdown version! Recorded on mobile phones!)

リスペクトです

 

早く解除されないかなーーっと思っていた前半

でも解除されると聞くと

「もう少しこのままで」っと思ってしまう(^▽^;)

 

けど、気持ち新たに生活を始めます!!!

一番楽しみにしてた

「S#34/TAKE11」「年内の渡韓」は叶わないかも

しれないけど「2021にまた会える」と信じながら

6月からまた楽しく生きる(●´ω`●)

 

 

で、휴식 4 です(≧▽≦)

次はコレ!!と決めてた曲!

オリジナルをちゃんと聴いてみると

「声が優しい!」

グクが「声張ってカッコよく歌った」ので

勝手に「とんがった曲」だと思ってた(-"-)

 

オリジナル良いです~(^。^)y-.。o○


Mr. Big - To Be With You (MV)

 


Mr Big To Be With You 日本語


Mr. Big - To Be With You (Live from the living room)

 

 コンサート当時は「魔法にかかってた」みたいで

ギターが(も)上手い~と思いながら聴いてたな(笑)

(グクきちんと初めに断り入れてたかw)

” 愛は錯覚”って誰か言ってた( ̄д ̄)w


Chris Brown - With You (Official Video)

 


Chris Brown With You 日本語歌詞

 


Chris Brown - With You (Live in Sommet Center Nashville 2008)

 

 グクさん「with you」が好きみたい( *´艸`)

弾き語りの時間のテーマだったのか?!

テーマも「with you」多めです(笑)

 

 コレは↓↓グクさんのオハコ( *´艸`)


Jason Mraz - I'm Yours (Official Video)

 

このコンサート内容には感動したんですよね~

日本デビュー後、ようやく”コンサートらしい”

ステージを見せてくれ、本当に嬉しく思った公演。

たくさん生歌を聴かせてくれて驚いたんですよw

(この時はまだ”オケ”だけど( ;∀;))


161112 서인국 SEO INGUK 2016 TOKYO LIVE TALK SHOW 1부 "기타SOLO"

1部のグクさんが私は好きです~

TSUNAMIも1部が好み♡♡♡

久しぶりに当時の自分のブログを読み返してみたら

「めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった」

のが、蘇りました(笑笑)

イベ翌日のグク会も楽しくて(笑笑笑)

一生懸命な自分が初々しい(笑笑笑)

 


2016 도쿄 라이브 토크쇼 - 기타모음

2部は1部の余韻がかなり残ったままだったので

実はあまりよく覚えてなくて(笑)

ただ「(グクの)緊張が解けたなぁ」

  「アレンジしすぎやろwww」

  「ファンとの絡み多いやん」

2部はファンとの交流?!が多くて

遊びの要素が1部より増えてたね〜

 

この時にギターで歌ってくれた2曲の”with you ”は

ずっとずっと耳に残ってます♡♡♡

グクの声ってほんとに麻薬!!

イヤホンで聴くと耳元で歌ってくれてる感覚に

陥ってあっちこっちしびれまくる( *´艸`)( *´艸`)

これは休息か?!(-。-)y-゜゜゜

 

 

解除されたけど、まだグク会として集まる事は

まだ無理かな(飛沫が飛びまくるもんね(爆))

早く集まって皆としゃべり倒したいよーー

アップデートした私のトーク聞いて欲しい~

もう少しだけ我慢するーーーー(´▽`*)