seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

何してます?

グクやーーーーーーーー

グクやーーーーーーーー

そろそろお顔みせてーーーーー

f:id:seoingukfuns:20200608153403j:plain

キャンプ行ってるかなーーーーーー

遊んでるかなーーーー

何考えてるかな~悩んでるかなーー

 

韓国の賞レースのニュースを目にする度に

旬な俳優さんのあの輝くオーラ!!!!

素敵です。どの結果にも納得したり

「作品」の重要性を改めて感じたり

 

グクペンとしては

「グクはそういうタイプの俳優ではない」と

理解してるけど

やっぱりうらやましくて。

 

storyjcompanyさんとはどんな契約なんだろう?

またジェリーの時みたいに”飼い殺し”だと

いやだなーーーーーーー

 

夏以降のドラマのキャスティングのニュースも

出てきてるけど

グクの名前は出て来ないーーーーー

今年はパイプラインのみなのかなーーー

 

髪を切ったんだから何かお仕事を

してるとは思うけど・・・・・・

 

とにかくグクペンとしては

「グクがやる気出すまで待つしかナイ」

のでw気長にいかないとね(≧▽≦)

 

っと、日本FCだけどーーーーーーーー

新しく切り替わる度に「今度こそまともな運営」

を期待するのですがw

今回も「なんだか怪しくなってきました」(爆)

今回尻すぼみが早くないです?!wwwww

コロナの影響って言ってもねーーーーー