seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

チャンモ?!www

ここ最近ずっとこの曲が頭の中で流れてました


ラブレター  THE BLUE HEARTS

 

本当ならば今頃 ボクのベットには
あなたが あなたが あなたが居て欲しい
今度生まれた時には 約束しよう
誰にもじゃまさせない 二人の事を

読んでもらえるだろうか 手紙を書こう
あなたにあなたにあなたにラブレター
新しいステレオを注文したよ
ボクの所へあそびにおいで

ああ…ラブレター 百分の一でも
ああ…ラブレター 信じて欲しい

ほかの誰にも言えない 本当の事
あなたよあなたよしあわせになれ
あなたよあなたよしあわせになれ

 

 

「日常でも何か予定変更があった時に」

前奏から歌い出しの「本当な~らば今頃~」までが

頭で勝手に流れるようにインプットされてます(笑)

 

で、あ~待ちくたびれた~~~状態なところに

ようやくカフェに現るwwwwww

 

なんだか楽しそうな投稿で(笑笑笑)

ご機嫌ちゃん(もう使わないかw)なのが

すごく伝わってね(何書いてるかさっぱりだけどw)

 

 

今お仕事してるよ!!

内容はまだ秘密!!!!

しかもダイエット不要なお仕事!!

好きなだけ食べられる!!!!

チャンモになったけど

すごく幸せなんだ!!!!!

だから、気分が良いので流行のTik Tokでも!!

 

って感じでしょうかねwwwwwww

お元気そうで何よりです(≧▽≦)

 

この時期の投稿にも関わらず

”一言も「日本公演延期」については触れない”

そうですこれがイングク様でございます←

本当ならば~今頃~♪♪♪←私遠くを見ながら口ずさむw

 

待つ事に免疫がついた私( ̄д ̄)

短髪チャンモ?!の登場を楽しみに気長に待ってよ~

 

 

 

 

全然関係ないのですが

話題の「女帝 小池百合子」を今読んでるんですが

50話超えのドロドロ韓国ドラマを観てるようでw

モヤモヤがすごいですw

韓ドラから一旦離れようと思って読書し始めたのに

なにも変わらなかったという(爆)