seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

梅雨

<<THE 梅雨>> の毎日で嫌になっちゃいます

コロナも落ち着かず・・・・

グクネタも更新なしが続く・・・・

月末にはドラマ確定がUPされると読んでるけど・・

(延期とか中止は勘弁してほしい)

パイプラインはいつ公開するのか???

ドラマと近いタイミングで公開か?!

 

もー予想するのが面倒になっちゃってて(笑笑)

あーでもない、こーでもないと考えるの飽きた!!

 

結果だけ欲しい(笑)要点だけ教えて~

 

https://twitter.com/k_dramaindo/status/1280647886808571904?s=21

f:id:seoingukfuns:20200713205557j:image

f:id:seoingukfuns:20200713205612j:image

f:id:seoingukfuns:20200713205651j:image

 

今日久しぶりにジャパンさんの更新が。

けど何の新情報もなく・・・・・・

壁紙・・・・・・・・・・・・・・・・・w

推薦曲・・・・・・・・・・・・・・・ww

どちらもグクさんを感じられねーーーーーー

ジャパンさんどうしましたか?(爆)

 

日本で今、かつてない程のソ・イングクブームwが

起きているのに何をしとんじゃ!!!!

 

でも、これが、この現状がグクなんだよなー(T_T)

事務所が力入れてくれねーーーーーー

プシュなしーーーーーーーーwww

毎度の事です・・・・・・・・・・

 

ドラマ確定が出るまでは

私も地下に潜り続けます( ̄▽ ̄)

 

梅雨が明ける頃には地上に出て来たい~