seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

보고 싶어

보고 싶어 ぽごしぽ

보고 싶어 ぽごしぽ

보고 싶어 ぽごしぽ

 

f:id:seoingukfuns:20200722093055j:image
f:id:seoingukfuns:20200722093052j:image

 

stay homeで韓ドラ三昧したけど今もその流れが残ってて。

昨夜、ポゴミの「ボーイフレンド」を完走したら

「グクに会いたい!会いたい!!」という思いが

募ったのですが共感してくれる方います?(笑)

 

主役のポゴミではなくて

「無性にグクが恋しくてたまらない」

”恋しさ”が大量に押し寄せて来て胸が苦しい( ;∀;)

 

完走するまではグクを「余裕で待てる♡」状態だったのに

突然襲って来たこの気持ちはいったい何?!

 

5月?だったか「賢い医師生活」を視聴後「シン・ウォンホ監督作品」を全部見直しまして。

どの作品もやっぱり面白いなぁと感心しながら、まだ完走してなかった「恋のスケッチ」に再トライ。(当時どうも受け入れられず1話で下車(^^;))

今回見たら面白くて面白くてw

「なるほど~そうか~そりゃそうなるよな」と、納得。←ポゴミがどっかーんと人気出た事に(笑)

 

当時この「ポゴミどっかーーん」が私、消化できなくて。

「グクと共演(君おぼ)直後の次作品が大ヒット(しかも応答せよシリーズ)し、ポゴミ人気が大爆発するという流れでしたよね。大スターになるってこういう事なんだなーと。。なんというか、嫉妬?じゃないと思うけど、「グクじゃダメなんか?」っていう気持ちになって(;一_一)イングク好きの私はポゴミの良さがその頃理解できなくて( ;∀;)なんかモヤモヤしてました。

 

5年越しの(笑)「恋のスケッチ視聴」です

いやぁ良かった(≧▽≦)面白かった!

”リュ・ジョンヨル”も良かったし!!!

これは人気ドラマになって当然!!←今更ですみません( ;∀;)

で、当然ポゴミファンにwww可愛すぎる♡

ファンになったら、次はそう!出演作品を見まくり( *´艸`)

「ヒョリ民泊」惚れたwなんて爽やかな!!

「花より青春アフリカ編」4兄弟の中で断トツの華やかさ!

ココまでダッシュでポゴム祭り

 

でもなぜか突然6月後半から失速( ̄▽ ̄)w

失速したまま録画してた「ボーイフレンド」を視聴開始

そしてまんまとまた惚れるwww

中でもあのスーツ姿は圧巻!!!!!

無敵!!!!!!

眩しすぎ!!!

ドラマのストーリーは置いといてw

キラキラオーラ!!!

勢いがあるってこういう事よ!!!

コレ惚れない人はなかなかいないわ(笑笑)

 

けど、こんなに胸ときめかさせてもらったのに

なぜか途中から急にグクが恋しくなって<<<

最後までドラマ楽しめたのに完走後の気持ちが

「グクに会いたい」と。。。。。

 

うーん

どう言えばいいのかなーーーー

グクのスーツ姿が目に浮かんだからかなーー

55センチの肩幅

でっかい背中

厚い胸板

ビシッとセットしたヘアスタイル(笑)

グクのスーツ姿最高なんですよ(T_T)(T_T)

堂々とした姿が最高なんです(T_T)(T_T)

いつ以来見てないんだろう?

 

ポゴミの自信満々なスーツ姿を見てたら

あのオラオラ強気なスーツ姿のグクが見たくて

 

キラキラグクが見たい(T_T)(T_T)

 

ポゴミから入って巡ってたのに何故か

グクに辿り着いたという(≧▽≦)

やはり私はオンリーグクから抜けられないみたいです

 

 あっ!そしてもう一つ再確認したことが!!

「グクのキスシーンって相当イケてる」

4ヶ月でかなり韓ドラ観たけど、グクと同等なモノを

兼ね備えてる俳優さんはそうそうはいないのでは?!

 

”キスの神様”の称号はグクが頂きます!!!

 

グクやーーー大好きやでーーーーー\(^o^)/

보고 싶어 ぽごしぽ~♡

보고 싶어 ぽごしぽ~♡

보고 싶어 ぽごしぽ~♡