seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ボイスメッセージ

やっと、やっと、やっと、やっとやっと!

日本FCが「FCらしい仕事してくれた」(爆)

 

ここまで何か月待ったか!!!!!!

メンバーズキットが届いて

「日本FCがこんなの作ってくれたの初めて!!」

「すごい!!!今回は期待できるかも!!!!」

と、感激したのもつかの間

コロナ騒動もありで、どんどん尻すぼみに・・

あーーやっぱり前と同じなのか・・・・・・・

と、8割諦めに入ってたところに(笑)

 

日本FC始動6か月目にして、やっと目新しい事を

してくれました( *´艸`)

長かったーーーーーーー(笑笑笑)

 

ようやくグクの声が聴けたね(≧▽≦)

お顔は見せられないと<<<<<<<<w

わかったわかったヨ(-。-)y-゜゜゜

 

「声のメッセージ」

良かったですよね~~~~~~

(飢えてましたから(笑))

思いのほか長かったし!!!!!

 

お話してる姿が目に浮かんだし!!!!

脳内変換して「動画」に( *´艸`)w

可もなく不可もなく

淡々と話してる姿が見えました(笑笑)

 たくさん見つめました(爆)男前でした!

やさしかったです!!(爆)

もっと好きになりました←嘘ww

 

で、実は昨日ココを更新しなきゃ!と思って

書き始めたのですが、

なんだか気分が乗らずwグクネタも尽きてるしw

どうまとめたらいいの????

っとなり、アップを断念してしまいました(^▽^;)

 

けど!!!

今日は 新ネタがあるのでキーボード叩くのが

軽快!!!!w進むわ~~~w

なので昨日考えてモノも書いちゃいマス(^^♪

 

昨日何を書いていたかというと

「断捨離中」と

「イングク第四次ブーム到来」

 

断捨離をまた始めてまして!バンバン捨ててます!

今話題の「ミニマリスト」を目指して!!

身のまわりのモノは減らすのは簡単なのですが

「イングク関連モノ」がねwwwwwww

断捨離は順調に進んでいるんです。ただ

ココが最大の難所になっていて(笑)

ココしかもう減らすモノがナイという日が

もうすぐ来そうです(^▽^;)悩ましい・・・・・

 

と、日本でイングクさんブーム(第四次)!!!

第一次はもちろん「ユンジェ」

第二次はヌナ殺し「ミンソク」

第三次は天使の「ルイ」

第四次が孤独の「ムヨン」

 

最近の「ムヨン」人気がすごいです~

 

グクの2年ぶりの出演作品でしたが

「復帰作はどんなモノか?」と

待ってる間に、どれだけ私達が

ファン同士が語りあったことか!!!(笑)

ルイからの2年・・・・・・・

ファンもきつかったよね( ;∀;)

で、決まった復帰作が「空から降る一億の星

かなり複雑な気持ちになったよなーーーーー

ハラハラしたよねーーーーーー

 

それが今どうですか皆さん!!!!!!

「ムヨン」の人気!!!!!!

凄すぎる( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

やっぱりグクさんて「結果オーライ」に

持っていくことができる人なんだと

「只者ではない(パボではナイw)」

と思い知らされるのです(*´Д`)

 

「ムヨンが好きです」っていう声を

きかせてもらって「グクってやっぱりすごい」

と再認識しています(・´з`・)

ユンジェ、ミンソク、ルイらとは全く違う

キャラでのこの人気!!

演技の腕を上げまくってるからでしょうかね!

すごいなぁ←しみじみ思う

 

新しいファンの方の「アツアツグク熱」を

目にすると、私もなんだろ?自分の事じゃ

ないのに自分を褒めてもらってる気分になって(笑

本当に気分が良いです(*´▽`*)(*´▽`*)

ありがとうございます←\(^o^)/

 

次回作楽しみに

もう少しだけ一緒に皆さん我慢しましょ!!!

イングクバンザイ\(^o^)/♡