seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

残暑残暑残暑!!!

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

暑いし急な豪雨があるしで

なんだか全くやる気が起きない( ;∀;)

 

ネトフリの38詐欺がかなり話題に

なってるけどそれに乗っかる気が起きない

 なんだろ?この沈みがちな気分は>>>

 

 ランチ会をしてないからか?!!

アウトプットが全く出来てないからか?!

 

ではそろそろ解禁しなければ!!!

 という事で来月からグク会解禁する(-。-)y-゜゜゜

3~4人での2~3時間なら許されるはず!!

「私もそろそろしゃべりたい」

という方はメールかラインくださいーい(≧◇≦)

少しの時間ですがおしゃべりしましょ~♪

 

 

来月はお誕生月だけど、

本人様が「契約上今は表に出て来られない」

そうなので( ̄ー ̄)(コロナもあるしね( ;∀;))

なにかありそうな匂いがしない( ;∀;)

こんなに日本でソイングクさんが急上昇中なのに

全く何もない・・・・

 

でも表に出て来ない分

「プレミアム感」が増してね!!!!

何もしてない(表だったお仕事)のに

こんなに知名度が上がるなんて!!!

何年も前の作品達ですよ!!

やっぱりグクさんってすごいなー

地道にコツコツお仕事してきた事が

今に繋がってるって事ですね。

 

きっとこれを機に格を上げて(ギャラUP)

雲の上の俳優さんになってくのね~

嬉しいな~(*´▽`*)

 

本音は

「マジ?グクだよ?あのイングクですよ?!」

「マニア向けだったけど?!」ですが(笑)

しかし、

グクさんのお仕事のに対する姿勢が

(たくさん苦労してますから(T_T))

今このような形で多くの人に認めてもらえてる事に

とても感動してます(*^^*)

 

という辺りの話を皆と語り合いたい!!

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

来月33歳になるのか~←←←この辺も語らないとw