seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

小3男子

 久しぶりに生存確認

”開いた口が塞がらない”POST”で(笑笑)

本人POSTに影武者登場w

このタトーw社長さんだ"(-""-)"

あんなラインの入った靴下履かないし(笑)

なんじゃ??

本人はやはり出て来ないつもりか?!

f:id:seoingukfuns:20200918105503j:image

 

 

と、思ってたら社長さんのPOSTで登場(p_-)

面白いwwwwwwww

こういうの好きですわたし(≧▽≦)

小4男子じゃなくてコレは小3男子レベルねw

全てがオフ過ぎるw

どんな風にインスタUPするか色々知恵を絞った

結果がこのショットだったのかと想像すると

「不憫に思えてきたり」(爆爆爆)

でも久しぶりの明るい写真で笑わせてもらったから

大大大満足です←顔ナシに慣らされてしまった結果

f:id:seoingukfuns:20200918105520j:image

f:id:seoingukfuns:20200918105533j:image

社長さんのタグ通り不思議な子(笑笑)

私の翻訳機では

不思議な子、足りない子ってなってるけど

wwwwwwwwwwwww好きだよグク♡www

 

変わってるのは知ってたけどもw

”足りない子”って(笑)

このご時世この表現はセーフ?w

 

何か吐出した特技がある人はその分どこか

足りない所があるという話だからね(≧▽≦)

 

とにかく

私にとっては最高にイケてるPOSTだった

という事で間違いありません!!!!!

 

こういうのを定期的のUPしてくれると嬉しいけど

ナイよな~

UPが面倒くさいと思うタイプだもんね

 

ギャラが発生しないとやらないのね?!←(-。-)y-゜゜゜