seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グク活月間に入ります!!

突然のインスタPOSTに驚いて。

スマホ画面いっぱいに頭が!!!

かっこいい!!!と思ったのも一瞬で

いつのお写真?!(笑)

よーく見るとかっこいいのかどうか不明(笑)

ヘアスタイルは雰囲気出てる

私服は芸能人ファッション

で、帽子は必要だったのか??

目はイイ感じなのに少しか見えず。

f:id:seoingukfuns:20200924171741j:image

f:id:seoingukfuns:20200924171751j:image

f:id:seoingukfuns:20200924171758j:image

”アイドルみたいだ” もうすぐ34歳なのにね~

かっこいいわぁ(≧▽≦)

でも

私はソファに抱き着いてる写真が好き(笑笑)

ぐにゃぐにゃのだらしないグクが好き( *´艸`)

 

今年はもう表だったお仕事はしないのだろうか

年内全く何も起きそうに感じないのは

私だけですか?!(笑笑)

 

でもでも~

グクが何もなくても~

もうすぐ10月!!!!イングク月間です!!

グク会解禁(^^♪

明日からスタートでーす\(^o^)/

f:id:seoingukfuns:20200926211945j:image

( コロナ対策で分散し少人数制にしました。)

 

10月は久しぶりにグク友さんらとグクトーク

楽しみたいと思いまーす(^。^)y-.。o○

お会いする皆さまよろしくお願いします!!!