seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

お仕事がんばってます

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご機嫌そうに働いてますね( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20200927210742j:image

f:id:seoingukfuns:20200927210759j:image

f:id:seoingukfuns:20200927210825j:image

f:id:seoingukfuns:20200927210831j:image

 グクさんが着用したからたくさん売れるでしょう!!!!

 

そして次に

グクデザインのパーカー制作&販売をぜひ!!!

もう用意してるかもしれないけど(p_-)

「こんなんはなんぼあっても良いですからね」

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

今回の投稿のタグ付けに

#협찬(協賛)ってつけてるのに感心(p_-)

グクがね~なるほどね~

 

ちゃんとお店の名前も付けてね~

分かりやすくて良いです~

 

しかしモデル仕事で

毎回マスク着用可だなんて!!!!

(顔面なしだよ?!(笑))

社長さん懐が深いわ~(p_-)

 

 

っていう事で(何が!?(笑))次は芸能のお仕事で

姿見せてくれるのを楽しみに!!!

静かにグク活しながら待ってるねん(*^^)v