seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

インスタストーリー

 なんだ????????

夜中1時過ぎに投稿<<<<<<<

驚いた~

グクさんの「お初モノ」

いつもなら「初めて!!!」っとドキドキだけど

寝る寸前だった為、頭が動いてなくて

「何が起きてる?」と(笑笑)

ストーリーにアイス!!!!!!!!

f:id:seoingukfuns:20201002090452p:image

f:id:seoingukfuns:20201002090513p:image

f:id:seoingukfuns:20201002090523p:image

動揺してたから何度もスクショ(笑)

 

眠い目をこすりながらコメ残すwwwww

段々目が覚めてきて事を把握<<<<

 

やるなぁぁぁ

前フリ(チュソクの挨拶)からの

アイス画像投稿!!!!!!!

夜中はハングルの意味が不明だったけど

朝になりキラキラさんが訳してくれて

「底堀り食べ」だとwwwwwwwww

もーーーー好きーーーーーーー(≧▽≦)

なんというセンス!!!!!!!!!

さすがです☆☆☆☆☆

 

お顔見えなくても

こういうのなら大歓迎!!!!!!!

グクの感性を感じられる投稿は満足度高し!

(ソファーにしがみつくとかね(≧▽≦))

夜中にツボにハマりすぎて、結局

目が覚めちゃって明け方までねられなかったヨ(笑)

f:id:seoingukfuns:20201002090611j:image

f:id:seoingukfuns:20201002090537j:image

 茶色コーデしたんだね(爆爆爆)

 一つの投稿で何重にも遊べて最高だわ

コスパが最強!!!!!←

 

 

あーーやっぱり10月はこうじゃなくっちゃ!!!

一年に一度のお祭り騒ぎ!! 

良いわぁぁぁぁあ( *´艸`)( *´艸`)

 

今月は楽しませてくれそうです!!!←(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

で、

丁寧なタグ付け投稿に、ストーリーと

何か変化を感じますね~~~~~~

本人のやる気か?それともブレーンが

変わった?そのブレーンはオフィシャルなのか

それともプライベートなのか?!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーー

ギャーーーーーーーーーーーーーー

(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜

 

おもしろくなってきましたよ

目が離せませんね!!!!←(笑笑笑)