seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

顔出し

気に入らないけど触れないのは何なので

ブログ更新しとこうかな( 一一)w

 

”夜中のアイス”で、満足して気分良かったのに~

なんで急に顔出しちゃったんだろ?????

まだ出すの早いよね??

ここまで来たらまだ待ってられたのに

マスクしてて欲しかったな~~

(ファンって勝手だ~(爆))

 

f:id:seoingukfuns:20201004205815j:image

f:id:seoingukfuns:20201004205824j:image

 

顔出し写真UP には何か意味があるんでしょう!!

その理由を私達がが知るすべもないけども(-"-)

何か手放しでは喜べないものがあったなぁ

ファン心理というのは複雑なのよね(-。-)y-゜゜゜

 

が、しかし!!(笑)

これもいつもの事でwwwwww

モヤモヤさせられて嫌なら離れればいいのに

これができない・・・・だから

仕方がないので「スルー」という対処方法で

ココまで来ました(/ω\)(/ω\)(笑)

 

ファン心理ってホント複雑でわがまま( *´艸`)

 

こういう気持ちをも含めてエンタメを楽しむ

という事だと理解し(笑笑)

グクさんと長くお付き合いさせて頂いておりますw

 

 

 

私が新ネタを素早く取り上げなかったり

軽くしか書かない時は、satちゃんにとって

これは「スルー」案件だったんだと

今後ご理解下さい(笑笑笑)