seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グク友

今日はグク活の用事で外出しました(*´з`)

たくさん歩いたので「あ~疲れた~」

なんて思いながら一人で駅周辺を

歩いていたら「○○さん!」と聞こえたような?

まさかこんな場所で知り合いに会うとは

考えもしないので、そのまま進もう

としたのですが、なーんか気になって

足を止め振り返ってみると、なんと

古いグク友さんで!!!びっくり!!!

 

このグク友さんはもう長いお付き合いなのですが

(2013サプライングク参戦(初渡韓)の時に、終電に間に合わず

たまたま二人で一緒に極寒のソウルを各自のホテルまで歩く事に

なったというのが出会いでした。)

帰国後、今日のように街で(渋谷だったか)

バッタリ再会した時は、いや~驚いた!!!!

これも何かのご縁だと思いメルアド交換。そしたら

そのメルアドに「私の誕生日の数字が並んでいて」

もしかしてこれ誕生ですか?聞くと、そうですと!

おーーーーびっくり!!!!!

なんか不思議な感じでした(笑)

 

で、そこからは

2人で贅沢お誕生日会ランチをする仲に( *´艸`)

 

コロナのせいもあり1年以上会えてなかったので、

久しぶりの再会がとても嬉しかったです(*'ω'*)

「近いうちにランチ行きましょう!」と言って

今日はお別れしました(●´ω`●)

 

<<グク友>>

グク友さん達とのお付き合いもかなり

長くなり5~8年になる人も!!

今までこれといったトラブルもなく(笑)

気持ちの良いお付き合いをさせてもらって

ます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

みなさんありがとう~\(^o^)/

これからもよろしく~\(^o^)/

 

この流れで業務連絡しときます~

今月のグク会の場所が決まりました!!

参加希望の皆さんにメールとLINEを送り

ましたので、まだ来てないという方は

連絡ください(#^^#)

 

今回はケーキを用意したりイベントをしたり

というのを無しにしました。

しかし少人数制なのでいつもよりかは(笑)

ゆっくりおしゃべりできると思うので、

「グクについて深く語り合う会」と、

したいと思います(笑笑笑)

 よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

協賛お仕事頑張ってます!!!!

f:id:seoingukfuns:20201006221318j:image

ISENBERG 以来の足長ショットです( *´艸`)