seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

急に騒がしいですね(笑)

 ココで「さぁ10月!!グク活スタート!!」

とは、書いたけどーーー

こんなに忙しくなるとは思ってなくて(笑笑)

アッチもコッチも(韓国と日本の公式)

宿題を出してきてね~

スルーしようかと悩み中だけど・・・ww

 

締め切りまでにもう少し時間があるから

考えてみますね( ̄▽ ̄)

 

ご本人様も人様のインスタからの登場が続きます

f:id:seoingukfuns:20201008204221j:image

グクの写真がーーーというより

一緒にいたメンバーに目がいくよね~

 

お誕生日に合わせて

「ちゃんとしたw姿を見せてくれるのか?」←ココ重要

事務所さんが動いてくれてるから(やっと!!!)

ちゃんと会社がお仕事してくれるかな?!←ココも重要

企画立ち上げてくれたのはとても嬉しいので

できればこのまま盛り上がっていきたいです←

 

年内にお仕事の動きがありますように!!(願)

 

 

最近ラジオで耳にしてまた聴きたくなった曲


Oasis - Don't Look Back In Anger (Official HD Remastered Video)

 

歌詞が良いです~ファンに贈った曲だなんて最高か!!!


〝Don't Look Back In Anger〟oasis LIVE 和訳付き with Lyrics

 

 

ミンソクのOSTにそっくり~(って当時つぶやきました(笑))

Oasis様に””かなり”寄せて作ったのは間違いない(p_-)w)


Oasis - Stand By Me (Official Video)

 

ライブに行きたいーーーーーーーーーーー

イングク歌ってくれーーーーーーーーーーー

 

 


Oasis - Whatever (Official Video)