seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

盆と正月が一緒に来たよう(笑)

なんですか?この祭りは?(笑笑笑)

こんなにブツがあるならなぜ・・・(笑)

待たせてごめんか?

 

いやぁ毎日が楽しい( *´艸`)

グク会も再開したので久しぶりに疲れる(爆)

この疲れ忘れてたよ~~

24時間じゃ足りない生活

そーーコレよ!コレーー(´艸`*)

 

男前写真キターーーーーー!!!!

f:id:seoingukfuns:20201020205143j:image

f:id:seoingukfuns:20201020205146j:image

f:id:seoingukfuns:20201020205150j:image

↑↑↑ ようやくスウェットから解放されたかw

久しぶりに整った姿です( *´艸`)

 

「あのさーおれさーお前さー俺と付き合う?」

だって!!!!!!!!(爆爆爆)

そう聞こえて来たよ?←幻聴かw

 

 

コレ↓↓↓やっぱり面白い(≧▽≦)

声が良いよなぁぁぁぁあああああああああ♡♡♡

外国映画などのアフレコもアリよね~


[서인국] 2019 서인국 연말 콘서트 [S#33/TAKE10] VCR full ver.

 

 グクのトップス黒は鉄板だよね♡♡♡

f:id:seoingukfuns:20201020220732j:image

 マネージャーさん、

グクのエピソードを定期的にPOSTお願いします(*´з`)

 

 

で、何ですって!?グクさんとビデオ通話ですって?!!

抽選って?!可能性がゼロではないって事?!マジか!!

おおおおぉぉぉぉぉぉぉ良いじゃない~~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビデオ通話だとアレなんで、通話のみで(爆)

それならなんとかなりそう!!!←ならんってwwww

 

あーー何話そうかなーーーーーーー(-。-)y-゜゜゜