seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Happy birthday to SEO INGUK >>#34

f:id:seoingukfuns:20201023175128j:image

あーーーーもーーーついていけないーーーーーーー

カウントダウンも出来ず・・・・・www

23時に寝落ちしてしまう( ;∀;)( ;∀;)

グク会し過ぎて疲れたのか?(笑)

 

とにかく眠いーーー( ;∀;)( ;∀;)

今も必死にキーボード叩いてます

(とにかく本日中にココをUPしなければ!!w)

 

昨夜のコレ!!!!!良かったね~(≧▽≦)(≧▽≦)


[서인국]서인국의 씨씨티브이💜 #3 우리 함께 걸을래? (한강 산책, 폴라로이드 사진찍기, 장보기)

眠い目をこすりながら頑張って数回みました(笑)

たくさんツッコミたい!!!!!!!!!!

でも眠たいwwwでして(笑)

力尽きてPOST見た後眠ってしまいました(^▽^;)

 

昨日の大量のPOSTで私のお気に入りの1枚はこちら

↓↓↓kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiwww

f:id:seoingukfuns:20201023181142j:plain

 今日もお楽しみがあるようで~~

歌うのかな~~

歌うんだろうな~~(●´ω`●)

 

 

とにかく本日20時!!!!

あーーーもーーー忙しいーーーー( *´艸`)

あっちもこっちも

通知がありまくりでごっちゃになるわ!

 

 

 

観終わりました!!面白過ぎて目が覚めたよ!!

もーーーやってくれるわ~~~~~~~

面白過ぎたよね(爆爆爆)

大笑いですよwwwwwwwwwww

歌は「お誕生日歌」しかなかったけど

コレは次回期待という事で( *´艸`)

シェフが最高ですwwww


[서인국] 서인국의 씨씨티브이💜 #4 서인국의 쿡방👨🏻‍🍳에 오신 여러분 환영합니다🎉+생일🎂&ASMR먹방 with.👨🏻

 

これは歴史に残る動画になると思われます(笑笑笑)

 

グクのファンってこういう事なのですよね←(≧▽≦)(≧▽≦)

素敵な一日になりました( *´艸`)

 

iPhone12が届いたけど、今はそれどころじゃないな