seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

怒涛のイングク

もーーーすごいwwwwww

NEW写真だらけでどれ保存したかわからない

今更の写真もありますが(出遅れの身としては

全部新しいです!!)

順不同(笑)だけど記録しておこう( *´艸`) 

f:id:seoingukfuns:20201026201236j:image

f:id:seoingukfuns:20201026201347j:image
f:id:seoingukfuns:20201026201350j:image
f:id:seoingukfuns:20201026201401p:image

f:id:seoingukfuns:20201026201341j:image
f:id:seoingukfuns:20201026201344j:image
f:id:seoingukfuns:20201026201358j:image
f:id:seoingukfuns:20201026201407j:image
f:id:seoingukfuns:20201026201338j:image
f:id:seoingukfuns:20201026201404j:image

f:id:seoingukfuns:20201026202300j:image


f:id:seoingukfuns:20201026201355j:image

 とにかくものすごい量の発信です(≧▽≦)

これは今後の展開が期待できそう(≧▽≦)

この調子で行くと2021のグク活はどうなる?!

かつてない賑わいになりそうです~

 

怒涛のソ・イングク

こんなフレーズが使える時が来たなんて!!

嬉しい(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

今週はお歌のお披露目です!!!!!

グクチョイスがどういう曲なのかが

とっても気になります!!!!!!!

頑張れイングク!!!←(≧▽≦)

1時間ぐらいの動画になってて欲しい~

(45分でも良いよ(笑))

 

 

今日はTwitterのTLが賑やかでした(*^^*)

韓国公式カフェ企画「グクとテレビ通話」の

当選発表でなんと我らのリーダーキラキラさん

のお名前が!!!「お祭り騒ぎ」に(≧▽≦)

いやぁ嬉しいです~ホントに!!!

こんなに祝福される当選者は他にいないよね?

すごい事ですよ。。。

 

<<グクペンから愛されるキラキラさん>>

 約8年?!ずっとキラキラさんを見させて

いただいております(キラキラファンです)

この方本当にすごいんです。

徹底して「みんなで楽しく応援」です。

(ファンの世界は色々ありますから爆)

「みんなが楽しめるように!」にと

グクさん情報を大放出します。

自分が獲た情報はキラキラブログに

全て記録します。

これなかなかできる事じゃないですよね。

ファン歴が長くなると、仲間内だけで

ワイワイやるようになっちゃうけど

それがこの方には一切ナイ!!!!

 

いつもオープンな状態で新しいファンチャンを

快く迎え入れ、惜しみになく情報を与え

「グク沼に落としていく」という(笑笑)

新人さんが「グクにどっぷり」になったと

同時に「キラキラペン」にもなるという~

これが日本のグクペンが通る王道ですよね!!

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

本当はとてもシャイなキラキラさん(≧▽≦)

当選おめでとうございます\(^o^)/バンザイ