seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

チョッター


[서인국] 서인국의 씨씨티브이💜 #6 영상통화 이벤트💌 | 눈에서 꿀이 뚝뚝 떨어진 이유는?🍯

 

またまた動画が!!!!!

いったいいつまで続くのか!!!!

メーキング動画すごい!!!!

かわいすぎる~~~~~~~~~~~

萌え袖~~~~~~~~

あのお顔の角度~~~~

すべて完璧~~~~~

申し分のない働きぶりです~(≧▽≦)

 

こんなにグクを近くに感じられるなんて

いつ以来????

 

距離が近いーーーーーーーー

こんなのやってくれるんだ~~~

会社が売り出しに力を入れたのか?!

それともグクさんが急にスイッチがONに

なったのか??分かりませんが(笑)

 

近いーー(≧◇≦)楽しいわんわん←www

 

イングクさんの「チョッタ」

この言葉が出るのは

「本人が本当に満足できた時」だと

私は捉えていて。

生で上手く歌えたら」は必ず言います( *´艸`)

 

ファンが喜んでる姿をビデオ通話で直接感じて

すごく嬉しかったんだろうな~

(この企画が成功したって事ですよね)

 

ライブでグクさんの”チョッタ”を聞くと”私は

いつも”ノ~ムノムチョッタ~”気分になります

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

なので「チョッタ~」って言いながら握手した

時もあります(笑)(リッツ2回目)

あーーなちゅかしいーーーーーーー

会いたくなったぞーーーーー!!!

近くに感じるとこうなるからなーーー

会いたいなーーーーーーーー

 

 

 

で、グクさん「アリジゴク」でこんなに

盛り上がってたのに、来日した時には

全然覚えてなくてアリンコが驚く可能性大w

「ジゴク????」って顔して(爆)

 

大丈夫です。グクさんとは

その瞬間瞬間が楽しければ良し!!(爆)

 

INGUKライブカフェ早急に求ム!!!!!

www.instagram.com

 こんなのUPされたら

行きたくてたまらんって!!!!!!!