seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

何が起きてます??

ブログ更新されないなーーーって

思われてるの知ってます(笑)

 

グクスタの勢いが止まりませんが

それに反するかのようにココの

勢いが下降してwww

 

なんて表現すればいいの?!

 

毎日毎日NEWグクがUPされ

 

戸惑うsatchan・・・・・・

 

2ヶ月前までの”無音”が遠い昔のよう

"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

 

加減を知らないのか?!(爆)

うーむ・・・・

 

かっこいいのは間違いなくて

でもなんだかいつものグクじゃなくて

輩ファッションが抜けて

オシャレさんになっちゃて・・・・・

 うーむ・・・・・

「グクさんに何が起きたのか??」

うーむ・・・・・

 

マメな人が嫌いなわけじゃないけど

マメじゃない人とずっと付き合ってきたから、

今その変化を受け入れてる途中です(笑笑)

 

この気持ちに共感してくれる方

どのくらいいるかな?(^▽^;)

 

好きな人の急な変化に嬉しいような

寂しいような・・・・・・・

 

 うーーーん

「グクさんに何かが起きたようですよ」←