seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

暖かい

 東京は最近暖かいを超えてι(´Д`υ)アツィー

春一番”のような風がブンブン吹いて

ちょっと蒸し暑かったり。

 

グクさんちの方は寒いようですね

「北風小僧の寒太郎」を思わせる後ろ姿

冗談です(´艸`*)

こんなシャレたコートを着こなすなんて!!!

カッコいいわ~←これ本音です!!!

 

最近のグクスタで私のお気に入りを選びました

 

 

f:id:seoingukfuns:20201122171637j:image

最近の高級路線ショットの中ではこのコーディネイトが

一番好みです~(●´ω`●)インナーblack羽織ものがbeige

ファッション雑誌のグラビアのようです

そろそろ雑誌のお仕事あるんでしょうかね

雰囲気変わった(やわらかい)グラビア見たい!!

 
f:id:seoingukfuns:20201122171617j:image

でも~やはりグクはコチラw輩だわ~コレコレw

こんな風貌の人がヒルズの駐車場で歩いていたら

絶対目を合わせてはいけません!!!笑笑笑

見てもダメです笑笑

この手の方たちは「クラスの一軍出身」オーラがあって

ずーーと眩しい(/ω\)(/ω\)☆☆☆

 


f:id:seoingukfuns:20201122171620j:image

次はコチラ~  IN ソジンダム

上着がルイの時だとファンさんが発見!!!

かわいい~これも好きなコーデです(●´ω`●)

(今はプラダがお気に入りなのかね)

ソジンダム<<<<また行きたい・・・・・・

ケーキ食べたけど風邪ひいてたので味がしなくて

全く味の記憶がございません(笑)

とにかく場所が本当に良くて!!!!

オーシャンビューが素晴らしかったです。

 


f:id:seoingukfuns:20201122171629j:image

このコーデも好き~特にこのニットの色が大好き

AIR JORDANも良い~


f:id:seoingukfuns:20201122171632j:image

もう完璧すぎて<<<<<<<<<<<<<

ドラマのワンシーンっていうよりかはグラビア雰囲気

本人の”モデルとして満更でもない感”が出まくりです(笑)


f:id:seoingukfuns:20201122171625j:image

 グクは後ろ姿がすごいんですよね///////////////

私はもうお顔よりか後ろ姿の方がドキドキします

背中>>>>>肩>>>>>後頭部>>>>

萌え萌え萌えぇぇぇぇぇえええええええですww

 

 

 

とは言ってもやっぱり私の萌えは歌手ソ・イングク!!!!

www.instagram.com

 インスタ触ってたら懐かしいのが出てきて

胸熱くなって心臓がドクドクして興奮(爆)

(この5曲最高に盛り上がったよね!)

 

生グクライブいつ見られるの!!!!!

 

グクと一緒に過ごす数時間が(言い方w爆))

恋しい( ;∀;)( ;∀;)

あの快楽に溺れてる時間(言い方w)が

たまらなくて

とうとう禁断症状が出だし、過去のライブ映像を

見たら「ウルウルする」(笑笑)

なんか泣けてくるwwwwヤバイわ( ̄▽ ̄)

 

グクスタいっぱい動画もいっぱいなのに

寂しさを感じるわ~

ファンミがなかったからかな~

1年に1度は生グクと触れ合う時間が必要って

事かしらね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)