seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

アーティスト・Seoさん

欲しいぃぃぃぃいいいいいいいい

f:id:seoingukfuns:20201122220122j:image
f:id:seoingukfuns:20201122220118j:image

 

もうこの動画については文句のつけようがないグククオリティ!!

 

youtu.be

 

おしゃべりもたくさんしてくれて!!!!!

あんな風に”女性スタッフ”と会話するんですね!←

楽しそうだったわ~~~~~~~

”悪い男”ぶりが出てた~

あんなイケメンがあんなセクシーな声で

笑顔で話してくれて<<<<<<<<<<<

まちがいなく惚れるわwwwww

 あの声のトーンたまりません♡♡♡

 

グクが書くイラスト見てると

めちゃくちゃ若い感覚なのが分かる

あの色彩感覚も好き~

 

 

「〇・✖」の意味にちょっと驚いたけど・・

胸がチクチクしたけど

なんか納得したトコもあったり

 イラスト解説面白かった

 

 

で、海外のペンさん訴えてたけど

「英語字幕入れてください」

本当に私もそれ願ってて<<<<<<<

それか無理ならせめて

「韓国語字幕」を!!!!

せっかく色んな話をたくさんしてくれてるから

もっと正確に理解したいのに私の聞き取りでは

無理です(T_T)(T_T)(T_T)

 

字幕が欲しい(T_T)

まじでどうにかならないですかね

 

海外でのイングク人気が急上昇なのに

インスタフォロワーもいつの間にかに

もうすぐ100万に達しそうなのに!!

字幕いるでしょ!!!!!!

 

事務所さんどうかよろしくお願い致します

 

 

で、ちょっと話は変わりますが 

”せつない話”をひとつ

 

今日高1の息子が             

グクスタをのぞきに行った時の言葉が

「同級生の女子がフォローしてるわ」とw

 

「俺の母ちゃん何年も追っかけブロガー」

って、会話には絶対ならないとは思うけど

 

ちょっと考えさせられた発言でした(爆)

     vs JK 

もうファンと公言するのやめよう

そろそろ地下に潜らないと(;´Д`)