seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

VANSチャンの行く先・・・

当選者が発表されました(*´▽`*)

日本在住のペンさん~ちゅかえよ~

パチパチパチ☆

すごいですね~~~これは嬉しいですよ!!

おめでとうございます\(^o^)/

 

私も欲しかったけど応募するまでには結局至らず、、

実は最近何するのも面倒くさくて・・・・・・

そして何に対してもときめかないんですー( ;∀;)

もちろんグクにも←さらっとデッカイ事言った(爆)

 

あーーときめきたいよーーーーーーー

こんなカワイイ写真にも今は「良い写真ね」ぐらい←

f:id:seoingukfuns:20201201165256j:plain

www.youtube.com

 Twitterで知りましたが↑↑↑SJさんでお知らせが

見られるようになってるんですね~知らなかったデス。

ホーム画面にある「コミュニティ」をクリックですね!

 

ホント最近はTwitter開くと直ぐに情報が拾えて

有難い!!!!!!

グクペンの皆さまありがとうございます(*´з`)(*´з`)

 

 

 で、やる気のない私ですからw

このPOSTに対しもときめかないーーー( ;∀;)

全然良い写真ですよ!!!!素敵です!!!

けど最初の印象は「えっ?フミヤ??なぜ?」

でしたwwwwwwwwwwwwwwww

”色メガネ”はフミヤのイメージでしょ?!(歳がバレル^^;)

だってスマホでは写真が小さいもん←言い訳w

f:id:seoingukfuns:20201201165951j:image

F-BLOOD ????尚之さんの方か???ww

まさかよね~~

f:id:seoingukfuns:20201201165949j:image

カバンがグクだからグクだよなぁぁあ←ぐらい

ほーホットワイン飲んでんだ~~~

(そう見えますよね?!(≧▽≦))

f:id:seoingukfuns:20201201165945j:image

 「❄」と「☕」スタンプ見ながら、ようやく

寒いコーヒーって理解しました(-。-)y-゜゜゜

ホントダメダメですわ(^▽^;)(^▽^;)

 

 

 これもありました!

 

これ全くの別人ですよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

懐かしさでいっぱいです(≧▽≦)

私はこのぐらいの””肉づき”が好みですが♡

最近は細細で・・・・

でも、最近のお顔の方が幸せそうに見えます

生きがイイ感じ(≧▽≦)(≧▽≦)

 

グクさんはやる気満々なんだろうな~

 

私にもやる気が出る何かちょーだい!!

って事よ←よろしく(爆)