seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<不要不急>>

更新するかな!!っと、やる気になり

PCを開いて~久しぶりにブログを見たら

「ログアウト」されてまして←

ほったらかし過ぎたか( ̄▽ ̄)

で、ログインができない?!(◎_◎;)

何度やっても出来ない・・焦る・・

天罰?!

コラボパーカーはもう随分前に到着して

ネタはあったのにアップをサボってたのが

お天道様に見破られてたの?(ーー;)

 

どんどん時間が経っていき

「これココをやめどきって事?」

そこまでの考えに辿りついた頃に

「サイトのアップデートが必要」

という解決策が見えようやく「ログイン済」

で、今に至る。(~_~;)

あードキドキした(笑笑笑)

生還した気分です(*^^)vwww

 

 

で、ハイ!コラボパーカー無事到着です!←

もちろん2種類買わせて頂きましたヨ(≧▽≦)

デカいし重いしでwwww

まーなんと言いますか、「うん、着るけどね」

という感想が最適?!

なんだかんだ言ってるけどわたしw

本当はすごく気に入ってます~\(^o^)/

コラボバンザイ!!!\(^o^)/

f:id:seoingukfuns:20201215153611j:image

 次はかぶりのパーカーじゃなくて、

Zipperタイプのパーカーにして欲しいなぁ

脱ぎ着したい(笑笑笑)

来年もコラボアパレルありそうだから~

Zipperタイプも製作検討お願いします^^

 

 

で、あっという間に12月15日ですよ!!

あと2週間で2020年が終わるという・・・・

<<不要不急>>

自分の全ての用事が当てはまるのではないかと

考えてしまいがち。。。

なので外出しなくなる。。。。

(コラボパーカー着て出かける機会が無い)

刺激が全くないので心が荒む。。。

 

思いっきり遊びたーーーーい!!!!!

オタ仲間と騒ぎたーーーーい!!!!!

グクとドキドキしたーーーい!!!!!

 

この3つは私にとって

<<不要不急>>じゃないんだけど。。。。