seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

멸망이

<어느 날 우리집 현관으로 멸망이 들어왔다>

公式発表がようやく出ました~\(^o^)/

今回も待ったね~色々待つよね私達(笑)

(パイプライン公開して~)

f:id:seoingukfuns:20201218203903j:image

「公式発表」良い響き~(≧▽≦)

どんどん出して来てください~

 

滅亡さんがかなり男前ですね♡♡♡

最近やたら縦長ショットなのが気になる所だけど

目をつぶっておくとします(笑)

 

 멸망이

かっこ良すぎてビビる~

この前本人言ってたけど足元がすごくお洒落に

なられましたよね( *´艸`)似合うわ~♡

 

今日のインスタ写真であからさまに顔の一部が

修正されてるのがUPされてたけど・・・

アレは大丈夫なんだろうか??(p_-)

(私はちょっと驚いたけど(^^;))

f:id:seoingukfuns:20201218203909j:image

 

f:id:seoingukfuns:20201218203920j:image

 

f:id:seoingukfuns:20201218203924j:image

 アリンコのサポートがいつ頃になるのかな~

これもファン活の楽しみの一つです(´艸`*)

 

良いタイミングでケータリング入れますように!!

 

無事公式発表が出て良かった!!

わたしコレで安心して年越せます(●´ω`●)