seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

来年は首が伸びますように(願)

カッコいいわ~なんなのこの色気は!!!

もうどーなってんの??!!!(笑笑笑)

いやらしぃぃぃいわ~♡♡♡

胸はだけてるショットも良いけど~

私はhoodieグク姿の首に萌え萌えする~

f:id:seoingukfuns:20201222191056j:image
首~くび~この首~//////////////♡♡♡

f:id:seoingukfuns:20201222191101j:plain

 

分厚いhoodieからあんなに首が出るなんて~

首長は美男美女の基本ねw

私なんて・・・・・

マッサージに行ったときに言われた言葉が

「首が埋もれてます」だもん←(爆)

(肩凝りがひどくなるとそうなるだって←)

長い首に憧れるわ~~(*´ω`)

来年こそ少しでも首が伸びますように!!

wwwwwwwwwwwwwwwww

ストレッチ頑張る~(笑笑笑)

 

 

と、コレですね<<<<<ビーズ!!!!

 韓国では流行ってるんですか~そうなんだ

 

夏頃、他の人のインスタでちらっと見かけた時

なぜビーズ?っ思ったけど、

流行りだったんですね。

 

クリスマスに合わせて動画アップしてくれるの?!

どんな作品が完成したのか興味深々( *´艸`)

(p_-)(p_-)(p_-)(p_-)(p_-)(p_-)

楽しみです\(^o^)/