seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

突然の歌声♡

 歌ってるよーーーーーー!!!

うううぅぅ♡好きだあぁぁぁああ(*´ω`)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 서인국 Seo In Guk (@seo_cccc)

www.instagram.com

 

連投が続いて嬉しい~

「クリスマス」に感謝だよ!!!

24、25日と大盤振る舞い( *´艸`)

こんなに色々UPしてくれて

グクさんありがとうございます♡

歌声はやっぱりかなり心に響くね(T_T)

 

 

 

我が家のクリスマスは

”今年は家族と家で過ごす”ので

MステでBoAちゃんのメリクリ聴きながら

ふるさと納税神戸ビーフ」で

「すき焼き」を頂きました(≧▽≦)

めちゃくちゃ美味しかった~~~~

すごかった神戸ビーフ!!!(笑)

柔らかくて甘くてジューシー!!

”高級”ってこういう事なのか!(爆)

来年もまたコチラに納税しようと( *´艸`)

 

食後は家族で「ジェンガ」をしてみた~

意外と盛り上がって腹痛くなるくらい笑うw

 

その後はお気に入りの「いちご大福」を

食べてクリパ終了>>>>>>

 

さぁまた明日からがんばろう~っと!!