seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

また来年\(^o^)/

2020が終わっちゃいました。

振り返ってるけど、特に印象に残った事が

なかったようで何も思い出せず(^▽^;)

 

1月は~年末コンの余韻で幸せを噛みしめ

2月は~3月のコンサートの予定に沸いてて

 

その後はコロナ一色でしたね。

 

グクペンになってからの12月は

2013 2014 2016 2018 2019と

グク渡韓で一年の締めくくりをし、そして

新年へのパワーチャージをしてました。

それが今年は・・・・(ノД`)・゜・。

 

1年を通して「胸が激熱で涙する」事が

無いなんて8年間なかったのに(T_T)

 

グクさんが後半色々企画して表に出て来ては

くれましたが、逆に距離を感じてしまったり。

(↑↑↑この気持ちに共感してくれますか?)

 

でもそんなの言っててもしょうがない!

来年またきっと会える!!!

またグクのライブに行けるはず!!そして

生グク生歌に胸アツアツにしてもらう!!

 

最近youtubeで「歌うま高校生」で胸アツに!!

上手いし青春だし感動頂いてます!!ウルウルです

 

 

グク友さん、

今年も大変お世話になりました。

私ココが無ければ何をしてたのやら・・

 皆で会っておしゃべりしたいのは山々だけど

(私がどんだけグク会を愛してるかご存じ?!(笑))

私の取り巻く環境で「もしも?」を考えると

やはりそこは今は我慢すべきという判断に

ならざるをえなくて(T_T)

今後もまだ我慢が必要ですけど(T_T)(T_T)

 

なので、ココでグク友さんとのワイワイで

ストレス発散ができて本当に良かったです!

私のさほど上がっていないグク愛テンションにも

お付き合いいただきありがとうございました(笑)

だって~だって~だってねーーwwww

<来年は生歌でグク愛の復活を誓います!>

 

 

とにもかくにも グクさんグク友さん

また来年会いましょう!!ですね\(^o^)/

 

気軽に会いたい!!!ただそれだけです