seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グクさん攻めてるわー

「寒中お見舞い申し上げます」

(もう立春が近いケド(^▽^;))

 

ご無沙汰してます(^▽^;)(^▽^;)

もうどうやって浮上したらいいのか分からなく

なってましたwwwwwwwww

”浮上したくない”だったのかもしれないし(爆)

 

とにかく

「グクネタはそっとしておいて」w

「子供がやりたい」という事に口出ししない

「そっと寄り添ってる」という立ち位置で

見守ってます(´艸`*)

 

しかし

子供が成長していく過程で

「こんな考えを持つようになったのか~

いや、元々持ってたのか?」

など、親の知らない一面がどんどん見えてきて

驚いたり、戸惑ったり、、

これが成長という事なのねと、そう自分に

言い聞かせながら彼と向き合い中です(爆)

 

 

 この素肌にレザーに自分の目を一瞬疑ったw

例えば自分の子供が突然「鼻ピー」して帰宅したらこの写真と同じくらいの衝撃を受けると思う<<<(笑笑笑)

「攻めてるね~」という言葉で濁し理解を示したように振舞う。(-。-)y-゜゜゜

f:id:seoingukfuns:20210124121528j:image

この衣装、しゅごすぎ<<<<<<<<<<

もう私の知ってるグクではナイよねwwww

攻めてるわ~~~←これしか出てこん

 

こちらのショットは「これはまーあるよねー」

私この顔に惚れてきたのは間違いない。

でも「こんなに攻めてる表情」は最近のグクさんですね。「このような新しい表情をするように」鋭さが増してちょっと怖さも感じる<<<
f:id:seoingukfuns:20210124121524j:image

 最近のグクさんのキメ写真には

もう何も迷いがなく

完全に憑依して

もうそれが今の「ソ・イングク」に。

バリバリの芸能人オーラーを放って!!

もう全てが綺麗!!!!

 

子供が親離れしていく感じで少し寂しさを

感じたりもするけど

「グクの変化を楽しむ」という枠で

グク活を続けるから大丈夫~(≧▽≦)

 

成長しきったグクに「ドキドキ」する事が

私は減ってきたけど( *´艸`)

でも、信じてるんです

「必ずいつかドキドキさせてくれる」と!!

 

その時が来るまで地下に潜りがちになるけど

「ずっとそっと寄り添って」ますから!!

 

新曲出すみたいですね~事務所さんが

協力的で嬉しい!!!で、いつ頃だろ?!

コロナ前までは、ドラマの撮影入ったら

他の仕事あまりやってなかったけど

今回は撮影に時間の余裕があるのか、

他のお仕事も色々こなしてるのかな。

 

只今絶賛攻め攻め中のグクさんが

どんな曲を出してくるのか興味深々!!

 

想像を超えてくる作品でありますように!!

 

 

 

PS>>>>

ほらね、グクさん新曲作り出したでしょ~

(-。-)y-゜(-。-)y-゜(-。-)y-゜www