seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

コラボ3

コラボ3<<<<<<だそうです。

f:id:seoingukfuns:20210227174306j:image

 私がコレ着たら「✖(バツ)」がシャレにならない

気がする~~けどお洒落とはこういうモノだと

自分に言い聞かせ購入させていただきますね(笑)

 

あっ、日本の公式グッズも買わないとね~

値段未定ってwwwwwwwwwww

「イングク愛はプライスレスって?!」

価格応談って書いてあるし(笑笑笑)

個展扱いか!!!

さすがグク画伯です~(-.-(-.-)

 

と、ビーズアクセサリー動画(日本FC動画)

「未来」ね~~~~

どんな未来を描いてるのかな~

今年で35歳だもん・・・・・・

私の35歳は・・・・

息子達を必死に椅子に座らせて

ゴハン食べさせてたかな( ;∀;)

もうあの頃には戻りたくなーい(笑)

 

よく”間”を気にするぐくさん

そういうとこ大好きです(●´ω`●)

イベントで無音になった時にグクさんが、

そこを修復しようとしてる姿が大好きです

「っぷ」って

笑って切り抜ける事が多いな(笑笑笑)

 

 

 

って、フツーに書き始めましたがwwww

久しぶりのブログ~~(≧▽≦)(≧▽≦)

もう春ですね~~

そろそろ世の中が動き始めそうです

私のオリンピックのチケットはどうなる?!

観戦できる?!

 

2月は引きこもりをしてて~

グク活はほぼなしでTikTokばっかり見てた(笑)

面白いwwwwハマったなぁ

で、あまりにもJK達が爆買い”するから

私も真似してみた~( *´艸`)( *´艸`)

本当は片手で動画撮って買い物から開封まで

して皆と同じようにUPしたかったけど(爆)

ちょっとまだ無理~~www

いつかやってみるね~~(´艸`*)

f:id:seoingukfuns:20210227174322j:image

 

と、巷で噂の「一蘭カップ麺」1個500円也

f:id:seoingukfuns:20210227174327j:image

 ほぼ同じ味!!!!!!!

500円ってすごい値段がついてるけどw

男子は喜ぶよね(≧▽≦)

 グクにど~んと送ってあげたい←ソコです♡w

 

 


っという事で、私もそろそろ動き始めます~

皆さん準備して~\(^o^)/(笑)

まずは「clubhous」からするよ~( ..)φメモメモw