seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Guk'sLovely Ants Jp>>

今回も無事サポート完了しましたね~

搬入の日程が変更されるのは毎度の事だけど

今回はかなり大変だったようですね・・・

キラキラさんの交渉術がなければきっと

ココまで辿り着けなかったと思います。

 

キラキラさんの交渉する力ってすごくて、何度か近くで見てましたが「ほぼ切り抜けてます」(ご自身の事に対してはとても控えめな方です(*^^*))アリンコに関係する事柄には”あきらめる”という概念が無いんじゃないでしょうか?!( *´艸`)

アリンコを立ち上げてから(2013~)パワーダウンする事なく続けてこられてるのが超人的!!!(どんどん成長し規模が約10倍になりました)
もうこのまま行きつくとこまで行っちゃうのでしょう( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20210308190640j:image

f:id:seoingukfuns:20210308190652j:image

f:id:seoingukfuns:20210308190706j:image

 サポーターの皆さまもお疲れ様でした!

ありがとうございました!!!\(^o^)/

f:id:seoingukfuns:20210308190711j:image

f:id:seoingukfuns:20210308190756j:image

 ヒットする予感がします!!

ヒットする予感しかない!!!!

そういう雰囲気が漂いまくってるし!!

この背中が”自信”を語ってるでしょ~

「これがソ・イングクだ」って!!!

わたくし一生ついていきます←

 

はぁ~3月って毎年楽しいわ~~

花粉で体はつらいけどグク活は盛だくさん

で、今年の

お誕生日メッセージ動画の可愛さよ!!!!

何度も何度も何度もリピ!!!

2021ver.は今まで中で最高のデキですよ!

(グラビアとのギャップがえげつない(笑))

推しに祝ってもらえて幸せだ~(≧▽≦)

この1年も元気に推せると思います!!!

 

家族が私が何度何度もリピしてるから

不憫に思ったのか(どんだけ喜ぶん?って)

 

皆でサプライズプレゼントしてくれた( ;∀;)

 

キャーーーコレ欲しかったやつーーー!!!!

f:id:seoingukfuns:20210308190807j:plain
珍しすぎて雨が降るわ!!って言ったら

ホントに雨が降りました(笑笑笑)

先日の プチプラコスメ爆買いのせいか

デパコスプレゼントに感動!!!(≧▽≦)

 

我が家の思春期男子も

「女子にはデパコス」って知ってたんだ(爆)

 

 

というわけで3月は毎年楽しいです\(^o^)/