seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「猫」

 あっと言う間に3月も下旬になりました。

グク発信が大量に放出され、”追いつけない”ままで今に至る(^▽^;)

色々「初体験」が多すぎて対応が遅れる~(塩が当然だったのが「プレゼント」しまくりになってね~何かやましい事でもあるんでしょうかね?!爆爆爆)

冗談です←

 

このお顔に免じて全部許しましょう(≧▽≦)

f:id:seoingukfuns:20210320225649j:plain

 ビハインド動画で、グクの楽しそうなお顔を眺めてると「変わらないグク」にトキメキより安堵?!を感じるのは私だけじゃないと思います(●´ω`●)口を突き出しながらおしゃべりしてるグク(笑)「クッチョ!!」の口がたまらんww良い~ゲラゲラ~ww

 

そしてヒョウ柄ブラウスにご満悦グク~~

昔は中性的なコンセプトは苦手そうだったのに今回はかなりハマったみたいね( *´艸`)インスタのアイコンにするぐらいだから相当なお気に入りなんでしょう!!!

f:id:seoingukfuns:20210321135712j:plain

褒めてもらいたいようなので褒めとく~「似合ってるよ♡」←

 

  私はやっぱり硬派グクが好みだけど( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20210320225725j:plain

 

 グクさんのウエスト<<<<<<<

ディナーショーの時に「あまりにもへっこんだお腹」に目が釘付け!!めっちゃ細い~あの体格で30インチ位かな?(着席してるので目の前を歩くグクのウエストが通り過ぎていきます)

f:id:seoingukfuns:20210321125721j:plain

 それからずっと私はグクのウエストが頭から離れず、スーツ姿の時は毎回目がウエストに(ウエストですからね!!(笑))凹か凸かを確認してます←どちらもOKよ( *´艸`)

 

 


[서인국] 서인국의 씨씨티브이💜#9 | 3년 만의 'NEW' 프로필 촬영기🎬(+ON&OFF⏯)

 

 


[서인국] 서인국의 씨씨티브이💜#10 | 달고나🍭 만들기 선생 '서인국' 모셔봤습니다😎

 

飴ちゃん作りww炎は先(外側)の方が温度が高いって教わったよね(笑笑)火から離す時は横に動かすかもっと上に上げないと!!!(爆爆爆)

 

あーーもーーー兎にも角にも「歌って!」デス←

 

 

 

 

この人良いですね(*´ω`)


DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE

息子に聞いたら3年前から人気だよと。この表現力<<<

俳優や歌手っていう括りはもう過去のモノ。