seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

饒舌~

雑誌のグラビアやインタビュー記事はドラマの撮影が終わってからやるお仕事だったのに(ドラマの感想など)今回は先にメディアにかなり露出させるんですね~ドラマ広報活動のチカラの入れ具合が前回までとはかなり違ってますね。もちろん放送後もインタビュー記事が上がるのだろうけど、放送前にこんなに出て来るなんて驚き!!!前撮りってこいうい事なんでしょうかね。

f:id:seoingukfuns:20210322230326j:plain

f:id:seoingukfuns:20210322230340j:plain

f:id:seoingukfuns:20210322230402j:plain

撮影に入ったら他のお仕事できない人かと思ってたのになぁ

 

いやぁスゴイ<<<怒涛の動画祭り

饒舌すぎる(≧▽≦)


서인국의 TMI 인터뷰(TMI Interview with SEO IN GUK)

 

役柄によるんだろうけども

喋りまくるグクさんです(笑

 

 

コダックっていうあだ名だったと聞いて

たまプライベの時に子供に「コダック」借りて

持って行ったよな~

シャレは通じてなかったけど( ;∀;)ww

 

チキンコギチキンコギチキンコギチキン

チキンコギチキンコギチキンコギチキン

 

クチャクチャクチャクチャクチャ

クチャクチャクチャクチャクチャ

 

イングクファイティン( *´艸`)

 

曲期待してます~~