seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다>>

まずは一曲、こちらをどうぞ~

youtu.be

 やっぱりとても良いお声です~~~♡

あー癒される♡

日本で早く「座りながら歌って」くれよ~

「きみといたきせちゅきいてください」

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)♡

 

 ハイ、では本題へ(笑笑)

f:id:seoingukfuns:20210404210205j:plain

 

program.tving.com

f:id:seoingukfuns:20210404210245j:plain

 

 なんだかすごい事になってますわw

「ムヨン」でしょ?!←

はい、細かい事は置いといて~(笑)

来月からtvNで放送です~

とっても素敵な”망 멸”に会えそう(≧▽≦)

”滅亡くん”って感じかな?!

ヒットするの間違いなさそうな雰囲気なので私今回は安心して初回放送をPCの前で迎えられそうです( *´艸`)

 

ビハインド見てると相当色んな細工を仕込んで(萌えどころね)そうですw表情にかなりの余裕が見られますので「あの手この手」で私達を虜にするのでしょう!!(爆)

なんだかんだ言っても本人「かなりのロコ好き」よね(-。-)y-゜゜゜

キスする気満々じゃん!!!(≧▽≦)

やりすぎ注意よ←wいい塩梅でお願いします

 

 

 

イクラス雑誌グラビアに망 멸とココ最近はグレード感UPされたグク様ばかりだったけど昨日のインスタは久しぶりに可愛かったね(*´ω`)久しぶりにドキっちゃいました( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20210404212850j:image

f:id:seoingukfuns:20210404212900j:image

 この顔~~~~悪い顔や~~~~(笑笑笑)

あーー騙される~~~~

分かっているのに財布の紐ゆるめてしまうやつよ(爆)

 

このHOODIEが寄付企画のモノらしいけど

韓国って寄付企画多いですよね。

 

3月31日金運が一年で一番良い日と知り、慌てて3月30日におNEWの財布を購入したのは私です←

こんな欲深い私をお許しください(/ω\)(/ω\)